こんにちは、ことりです。

もうすぐ?6月の
虫歯の日がやってきますね歯

何となくデンタルケアを見直す時期ですが
私は歯並びがめっちゃ悪く…ショボーン

歯並びが悪いということ自体
嫌でコンプレックスですが、
歯磨きがしにくいことも悩みの種えーん

どうしても汚れが落としにくいので
息のケアもとっても気になります。

そんな私にかわいい救世主が登場?!


ブロネット様のモニターで
いただきましたラブ

ジェイピーエスラボ株式会社様より
ガーベラティースラボ ボタニカルブレス
  トゥースジェルガーベラ
100g 枚  980円(税抜)

ラブなんておしゃれーーーーラブ

買います!

まず
パッケージで買います(笑)!


ちなみに店頭ではこんなパッケージです。
やっぱりおしゃれお願い
間違いなくパケ買いしますね。

ちょっとしたプレゼントにも良さそうキラキラ

歯磨きはみんなするから
きっと使ってくれるし、なんと言っても
このパッケージは女子の洗面所に
ぴったりですよねクローバー

歯みがき粉ってダサイんですもん口笛
 

って。
パッケージに興奮し過ぎですが…

実力もすごいようで
なんと!
だそうですまじかるクラウン
グローバルな商品なんですね。

詳細は
ハーブエキス配合という歯みがき粉は
たまに見ますし、
使ったこともありますが、
そんな感じかな?!


さっそく、使ってみます!!

出してびっくり!
画期的な透明のジェルですびっくり
なんかゼリーみたいで美しくて
訳も分からずちょっとテンションアップアップ

えー、でも
なんか薄そう?
汚れ落ち大丈夫?と
実力に不安になりつつ使いますキョロキョロ

あ、(勝手な)予想に反して
ちゃんと泡立ちますくもり

磨きながらも
すでにスッキリしないものもありますが
こちらはなかなか爽快な使用感爆笑

ミントが辛いほど強い!
→だから爽やか、とかでは決してなく
穏やかなさっぱりしたハーブの香味ですが
しっかり口の中の雑菌が消える感じの
とても清々しい使い心地キラキラ

洗い上がりはきちんと歯の表面が
キュッキュとする←大事!
汚れが落ちてる実感があります爆笑

ネバつきや食事のにおいもスッキリ!!


あと。

歯みがきって
した直後はサッパリするけど、
だんだん口の中が
嫌~な感じになったりしませんか?

こちらは、
お口の臭い戻りゼロラブピンク音符

磨いた後の爽やかさが
しっかり持続します。

もしかすると、
ドライマウスの予防の効果も
あるとのことなので
自然に潤いが保たれているのかも照れ

実感としては口の潤いって
なかなか感じられないんですが
この不快感がない感じが
潤いがある、ってことかなと
思いました照れ

ボタニカルということ
自然由来の成分でてきてることも
安心できる嬉しい点ですねOK

口の中にいれるものだから
ボタニカルはイイと思います。

とにかくトータルすごいです。

これはイイラブラブ

歯みがき粉にしては高いなぁって
ほとんどの方が思うと思いますが
私はその価値は感じました宝石白

おしゃれな女友達に
プレゼントもしたいですプレゼント

成分はこちら

ブロネット様、
ジェイピーエスラボ株式会社様、
ありがとうございました爆笑

ジェイピーエスラボ株式会社様の
モニターに参加中
ブロネット様のリンクはこちらから