いつ
どこで
誰といるときに
どんなことで
何があった?

自分は裏ぎられる存在なんだ
裏切られてもしょうがないような
価値の無い人間なんだと思った?

どんなめに
あっていたとしても
未来がまたそうだと信じるな

勝手に決めるな


これはタロットで師事してる
魔法学校校長の足代由紀さんのお言葉

勝手に決めるなはズドンときたので
 個人的に大文字しました


これって彼氏に限ったことではなくて
全てにおいてのことへの
由紀さんからのメッセージなんだと思う


とにかくご一読くださいませニコニコ
もう読んだし〜
の方も
もう一度でも二度でもお読みくださいなウインク


↓↓↓



あったよ

あったよ


自分の想いが伝わらないこと
自分の想いが曲げられたこと
自分の想いが粗末に扱われたこと


だから
相手の立場に立って
とか
相手の想いを汲んで
とか
ぜーんぶ自分の想いに蓋をして
なかったことにして
人に嫌われないようにするクセついちゃうよね


その方が楽だし傷付かないから
波風立たないように
静かにしてる方がイイなんて思っちゃうよね


思ってたよ
私も

それらがしっかり身に付くと
自分を置き去りにすることが当たり前になる

自分の本当の想いが聴こえづらくなる


彼氏
友達
兄弟
子ども
親戚
勤務先の方々 etc


どれだけの人の想いを感じてる?
しかも
それって自分がこう思ってるんじゃないかと
想像してるだけで
全く違ったりもするかもしれないよ


脇役でいい人は
それでいいんだと思うのよ

もったいないとは思うけどさ
脇役でいることを
心から望んでいるのなら
それはそれで ね


でも


何かしら生きづらさを感じたりとか
病院に行くまでもないけど
何かしら体調が悪いという人
それは
生き方に対するメッセージじゃないかな


他の誰かに心を馳せることは
素晴らしいことだと思ってる

心を込めることも
誰かを想う想いも素晴らしい


でもその前に
自分が置き去りになってないか
よくよく顧みることが
自分を大切にすることに繋がると思う


うん
私も含めてニコニコ


かなり自分の声を
聴けるようになってきてると思うけど
まだ進化中



つい
シンドイのに大丈夫なふりしたり
淋しいのに淋しくないふりするもん
大丈夫だと思おうとしてる時ある(^_^;)


だから
これは多分一生続く


由紀さんが仰るポイント


『自分は溺愛されている』
ということを信じる



忘れずにいたいねニコニコ
っていうか
これ
忘れちゃダメなことだわウインク


あらゆる人から溺愛されてたら
どう振る舞うのかな

よりリアルに近く
妄想しちゃお爆笑



あ、
私からもひとつ
大事なことをニコニコ


溺愛されてると心の底から信じたら
溺愛されちゃいますピンクハート



で、よ



溺愛されてる
ハートでビシバシ感じたときに


いやー滝汗
ヤバいヤバい

私は溺愛される価値なんてないんですっ笑い泣き

なぁんて
逃げないようにウインク


溺愛されることに慣れてないと思ってる方は
↑これ
ついしちゃいますグラサン




逃げるための
逃げれるための現実が起きちゃいますニヤニヤ



なので
『自分は溺愛されている』ということを信じる
ことと
『そのまま受け取る』という心の準備

くれぐれも

くれぐれも

くれぐれもお忘れなくウインク

{55FBC5EE-613A-4C75-BE29-C6B587EFBB4E}















relaxationsalon Sora

@しものせき

メニュー&10月のご予約可能日

&お申込みは→こちら




すべての人が

シアワセに溢れますよう

お祈りしています♡

私のシアワセも含む(*´꒳`*)