こんにちは(o^^o)

日々 暑さ更新している様な気がするのですが、全くもって私個人の気のせいでしょうか…?

身体が萎れてしまいそうです。・°°・(>_<)・°°・。

などと弱気な事を申してしまいましたが…そう‼︎ 文字の通り「気」が「弱る」のですね。「気=エネルギー」が弱り、ゆくゆく「枯れて」しまいそうになるのが「気枯れ=穢れ」

だから、一日の終わりに丁寧に洗い流してあげる事が大事なんですね。そして、身体を触ってあげる。

「頑張ってくれてありがとう‼︎ また もう一日よろしく頼みますわ~☆」と、揉み揉み×さすりながら新たな気を入れてあげるのでございますよ(*^^*)

あとは今の自分に必要な栄養を食事からとりまして、グ~ッスリと眠るzzz

もう、萎れませんね。萎れる気すら起こらない-☆


この様に日々 ほんの少しの立て直しを身体に与えていくと、身体は多少の事には堪えてくれたりします。そうでない場合は「これ以上の無理には応えられません(ToT)」と云う身体からの助けてシグナルなので、相応の処置が必要になってまいりますよ。




心もしょんぼり⤵︎枯れないように、新月 新たに前を向いて進んで行く為の1つの方法-☆


嘘やお上手を決して言わない身近な人物をご用意ください(*≧∀≦*) 何人でも。

その方々から「自分の良いところ」を教えてもらってください。

存外、自分では えぇ〜ッ⁉︎ そこだった〜⁉︎ と云うような答えが返ってきたら しめたもの。

そこが自分のチャームポイント♡ 他人様から見た時に非常に魅力を感じるところなんですね☆


自分の魅力を知ることは、そして その魅力を持っていると云う部分は、自分の心をとても強くしてくれます。


ですから、自分に力を与えてくれた相手には、教えてくれた感謝の思いと共に 相手の良いところも伝えるようにしましょう。決して自分だけ「フフフ〜ンッ♪」と受け取ることだけする と云ったことが無いように。魅力半減どころかダダ下がりますからね。

相手の魅力を伝える。お忘れなく-(о´∀`о)


聞く相手がなぁ…とか、いるにはいるけど照れくさくて聞くのがなぁ…と云う場合は、自分で自分の魅力を客観的に知る☆と云う方法もあります。

コマーシャルになってしまいますが、星よみを受けてみてください。そこには自分の魅力が満載で、自分自身 とても特別で大切な人に感じられます。特別なんですもん‼︎ 世の中 どこをどう探し回ったって たった一人しかおりませんからね。特別なんです。

魅力もそれぞれ。たくさんの様々な方向、角度が織りなしての魅力ですから。世の中 一人ひとりが本当に個性溢れる魅力で出来上がっているわけです。

自分の魅力を知らないでいるのは勿体無いことです(๑˃̵ᴗ˂̵)




ここにギュギュッと詰まっております-☆



身体も魅力的でありたいなぁ~と思うのですが、まずは日々のケアを土台にして、そこから~です。

自分の身体が動きやすいように、少しでも楽に感じられるように、自分の身体を知って動かす。呼吸する。大事と感じます。



またまたコマーシャルでした-☆



さて、おしまいになりましたが、ようやく今日の1枚です。

明日はいよいよ「蟹座」の新月です。引き続き お胸のケアをしっかりおこなってまいりましょう‼︎

前後48時間ルールで、この週末はお胸ケアに勤しんでみましょう。


今日も最後までお目通しいただき、ありがとうございました♡

朗らか気分で週末をお過ごしくださいませ。


本日の1枚でした-☆


それでは、また~☺︎