こんにちは(o^^o)

昨日のラスト辺りでチラッと匂わせた感のある蟹座エリアでの「新月」のお話-☆


「蟹座」と言えば、テーマは「家族」「家庭」「身近な人たち」なので、「新月」は それらに関連する諸々についての今までを見直し 新たな希望やら願いやらを打ち立てるところではあるのですが、まずは自分自身をクレンズする作業から入りたいわけですよ。

えぇ~ つい数日前に夏越の大祓で清めたばかりですが…(。-_-。)と、面倒くさがってはいけません‼︎

そして、難しい事ではありません。2つだけ-☆

1つめ☆ 丁寧にマッサージしながら身体を洗う。

2つめ☆ 頑張って動いてくれてありがとう‼︎と自分の身体と心に御礼を伝える。

これだけです(*^^*)

お風呂に入りながら出来る事です。面倒くさい事ありませんよね?

1つめのマッサージは、「蟹座」が司る「バスト周り」と「デコルテ」を念入りにしてあげると より良いので、せっかくだから取り込みたい‼︎


60歳と云う年齢が目前に迫ってきた今頃ようやく思うのです。若さを言い訳に、随分と自分の身体と心を放ったらかしにしてきてしまったな…と。

仕事柄、日々日々のケアはしてきてはおりましたが、丁寧だったか⁉︎と問われれば 答えは濁ります…。

眠っている間も臓器は動いてくれていて、細胞を元気にしよう‼︎と働いてくれているわけです。

心だって日々の様々から たくさんの感情が湧き起こるわけですが、それらを上手く処理してくれている。だからこそ何とか私と云う人間が成り立っているのに、当たり前におこなわれている事ゆえ、自分自身に感謝するケア と云うものをせずに、そこのところを放ったらかしにしてきてしまった…。

何だか申し訳ない思いでいっぱいになってきているんですよ(T-T)

誰が労ってくれなくても、自分で自分のことを労ってあげる事は出来ますし、本当は誰でもない自分自身を一番に「ありがとう-☆」って 言ってあげなくちゃあならんのじゃないの?と思います。


なので、「暑さにへこたれずに頑張って何とか動けてるよね。年齢重なっちゃって、50歳超えた辺りから可愛くないおっぱいになっちゃったけど、そこそこ垂れることなく踏みとどまってくれていてありがとう。体臭も年齢重なったものに変化してきているけど、まぁ 清潔にしながら他人様に不快感与えない感じでやっていこうね………」とか何とか身体に伝えながら、サッパリとクレンズおこなおうと考えてます。


無駄情報ですが完全パケ買いクレンズセット-☆


ヤギミルクあれやこれや

可愛すぎちゃって♡

ヤギがシャンプーハットつけてシャンプーしている姿にやられまして(๑˃̵ᴗ˂̵)ドンキで買いました。

ところが…全部 同じ匂い…。しかも大容量。

使い切るのはいつの日になるのやらΣ(-᷅_-᷄๑)

気付いたところで時 既に遅し‼︎


と…話がズレてしまいましたが、土曜の「新月」に向けて、まずはクレンズしましょうね☆ と云う事と、その際に自分自身のことを慈しみましょうね♡と云う事のお話でした。


明日も新月に向けてのお話をしようと思います。


今日も最後までお目通しいただき、ありがとうございました-☆

では、また~☺︎


せっかくなのでコマーシャル♪





自分自身の魂の中身を知っておくと、頑張ってるよねポイントがわかりやすく声掛け出来るようになります(*´꒳`*)

自分自身の心に負荷をかけない過ごし方が出来るようにもなります。


よろしかったら受けてみてください-☆