こんにちは(o^^o)

今日の午前10時過ぎに お月さまは山羊座で満月となりました。

予定通り「振り返り」です。

昨日に引き続き 振り返りをおこないました。

今日の振り返りは、1月11日に山羊座で新月を迎えた時に抱いていた思いですとか、こうしていきたいなぁと云ったことですとか、あれから半年 経っているけど…その後 どうなっていますか?自分⁉︎ と、添削していく感じのことをしました。

昨日の3ヶ月前を振り返るのとはまた違っていて、だいぶズレ込んでしまっていますよね⁉︎ですとか、手帳 見返すまでは すっかり頭の中から抜けてしまっておりましたよ‼︎な事柄が多く(-᷅_-᷄๑) やはり こうした振り返り、答え合わせをし、自主添削する日はあった方が良いな、と感じた次第です。


今日は1月11日を真ん中に、9日~13日までの5日間の振り返りをしてみました。

月のパワー48時間制度を自分ルールに設定しているので、自身に影響あるであろう この5日間を「山羊座 新月」と捉えてのことです。


添削としては こんな感じです-☆

割とダメ項目が多かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ので、来月までの1ヶ月間 修正に取り掛かろうと思います。

何故?来月までの1ヶ月間なのか⁉︎

それは、来月 7月21日の満月が またまた「山羊座」だからなのです(OvO)


取り組みなさい‼︎って事なのよ~。

プラス1ヶ月 猶予あげるんだから出来るよね? 癖付けしなさいよね⁉︎ と云う事なんですよ。


やるしかないよね(。-_-。)


頑張りたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして今日から48時間…明後日までは満月日和と云う自分ルールに乗っ取り、吸収高まっているタイミングで ちょっとばかり良いパックをお顔に与えてみちゃおうかなぁ♪とか、美肌ドリンク飲んじゃおうかなぁ♪とか 考えています。

丁度「これ使ってみて」「飲んでみて」と 頂戴した物があるので、このタイミングで試してみようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)


それから、2日連続で 大きく振り返りをしましたので、さすがに疲れました…(@_@)

半身浴をしたり、呼吸の瞑想をしたりして、身体も心も解放しようと思います。



明日は今日に引き続き「一粒万倍日」です。

お金のことを考えるのに良い日ですね-☆

個人的な人生サイクルでは「幸運の種まき日」でもあるので、コンビニ募金をしようと考えています。



それでは、また~☺︎



ここでコマーシャル☆

人生100年と言われる時代です。

50代が働き盛りと言われるんですから(>_<)

でも、100歳って考えたら そりゃそうか⁉︎

まだまだ社会のお役に立てる年齢なんだわね♪と。

それでも身体はやはりガタガタと あちらこちら不具合生じて参りますから、まずは自分の骨格に素直な身体づくりが大事になります。

痩せている、太っている ではなくて、その人の人と成りの身体です。

一緒に作っていけたら良いなぁと思います(o^^o)



今日も最後までお目通しいただき、ありがとうございました。

良い休日をお過ごしください♪