こんにちは(o^^o)

今日は「夏至」でした。

が、予報通り 雨 でして… それでも窓を開けて 太陽のエネルギーを取り込みました。気分ですね。でも、それが大事-☆

そして、春分の日からの3ヶ月間の振り返りもしてみました。手帳めくって30分。結構 頭の中にも心の中にも残っておらず…改めて あぁ-‼︎そうだったよ-☆と云う事 あるんですよね(。-∀-)


めくりながら×振り返りながら

3ヶ月の中で 私の心が動いた事とか動かそう‼︎と思った事を書き出して、出来ているか?伸びしろはあるのか?まだ手付かずだけど、ここから向こう3ヶ月間の間に やっぱり行動に移したい事なのか?をチェックしていきました。


えぇ〜⁉︎ 全部 見返して 選別するの 大変じゃない⁉︎ とお思いになられるかと存じますが…大変ではありません。秘密があるのです(๑>◡<๑)

………秘密と言う程の物ではないのですが…色分けしています。

自分の中に引っ掛かり感じた部分や感じた事は緑のマーカーペンでラインを引いているので、その部分だけを追いかければいいだけなんです。

こちらはリングノートの方になって、雑記帳にしています。


そして もう1冊。こちらは日々のスピリット・サイクル用にしていて、星の巡り・月の巡りがこう云う日だから こんな風に過ごしてみたら?と、自分に自分で提案ですね。そして、これは実行したい‼︎と感じた事柄にマーカーライン-☆

黄色で囲んであるものは毎朝引くオラクルカードで その日 引き当てたカードの御神託を記しております。朝一御神籤な感覚です.。.:*☆


ちなみに赤色のマーカーラインは「気をつけて‼︎」の印です。



オラクルカードをどの様に活用しているか は、また日を改めて記事にしたいと思います。



と、この様な感じでザザザッと振り返りまして、1番最初の画像のメモ書きになるわけですけれども、振り返り項目としては14項目になりまして、すっかり頭の中から抜けていました⤵︎と云うのが3項目。あとは達成出来ていたものがチラホラと現在進行形で、また向こう3ヶ月間 進んでいきましょうか‼︎と云う結果です。



明日はまた別な振り返りDAYとなります。

10時過ぎに山羊座で「満月」を迎えます。

2024年が明けて11日に迎えた山羊座の「新月」に何を思い、考え、行動しよう‼︎と決めたんだったっけ⁉︎を また手帳と共に振り返りたいと思います。

ドキドキするわ~(*≧∀≦*)



最後にコマーシャル-☆

1枚目の画像にあります中の赤丸でグルグルッとしてある「ヘリオ」と云うもの。占星術の1つなのですが、私は身体のお仕事をしておりますので、このヘリオで表現される内容は その人の「骨格」だと感じています。自分の骨格を知って、骨格を整えていられることは とても朗らかに日々を過ごすことが出来る に繋がっていきます。自分では思ってもいなかったカタチをしていて驚いたり…でも、実は そうだったんだよな と気付いていたり。そこから新しい自分を見つけて 自身のアップデートをはかったり。

とても素敵な星よみとなっております。





自分の「骨格」知っておいて損はないですよ-☆




今日~明日は「本日の1枚」は お休みです。

じっくりと春分の日からの3ヶ月の振り返りをしてみてください。過ごしたきた3ヶ月と云う時間が ウワーッと押し寄せてきて、結構な疲労感を伴うと思いますから、今週末は「身体」ではなく、「心」を存分に動かしてみて下さい。


それでは、また~☺︎