こんにちは(o^^o)

明日は「夏至」を迎えます。

「一年の中で一番昼間が長い日」とされ、ここから本格的な夏がやってくる頃合いでもあります。

「太陽のお誕生日」とも言われ、太陽エネルギーが極まる日-☆ 晴れると良いなぁ~♪ と思っているのですが、明日の予報は雨 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それでも、陽は昇りますから、朝一番 窓を開けて 太陽パワーを浴びたいと思います (*≧∀≦*)


さて、宇宙の元旦と言われている「春分の日」から3ヶ月が経ちました。あの時 何か心に思い 始めたこと等あるでしょうか? 思い出せませんか?

明日の「夏至」では、これまでの3ヶ月間の振り返りをしておきたいポイント日なんですね-☆

頑張ってきたこと。頑張ってはみたものの今ひとつだったこと。成長できたなぁと感じられること。等など。振り返りたいわけですよ。

何故なら 太陽が「蟹座」に入るタイミングだからです。

蟹座と言えば「育てることは得意です-☆」と云う星座ですから、「頑張ってきたこと 更に伸ばせますよ‼︎」ですとか、「ここ改善したら もっと成長できるのではないでしょうか-☆」と云った 自分育てポイントがたくさん閃くのではなかろうか⁉︎と云う日になりますから、せっかくです。振り返りをしてみましょう(๑・̑◡・̑๑)

私も明日は手帳をひっくり返して振り返りをしてみたいと思います。


この手帳です(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして これまた明後日も振り返りの日。山羊座の満月です。半年前の山羊座の新月の時に目標立てした事柄を振り返るのですが…これはまた明日にでも。



振り返りが続きますから、身体の中もグワ〜ッとクレンズしておきたいですね。そこを踏まえた本日の1枚にしてみました。



こちら、難しい細かいことは抜きにしました。

小さく小さく団子虫-になったところから どこまでも大きく-‼︎を繰り返す。それだけです。

ただし 大袈裟におこなってみてください。お顔の表情もつけて(≧∀≦)


それでは、また~☺︎




今日のコマーシャルは星よみ-☆





本来の自分は

ポジティブなエネルギーでいっぱいなんだ-☆

と云うことが確認できるセッションです☺︎