こんにちは(o^^o)

昨日 牡牛座の新月を迎え、牡牛座って…と思いを巡らせてみて、牡牛座が関連する身体のパーツは「首」なので、月が牡牛座の日はお洒落も首にポイント置くと良い-☆と云う節があって、「ネックレス」を身につけるが手っ取り早かったりします。

ネックレス…。

首が凝りやすい私にとって取り入れ難いアイテムなのでしたが、2年ほど前から身につけ始めたネックレスがあります。



これなのですが…なかなかの重量感です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ピンッ‼︎とこられた方もおありかと思いますが、そうです‼︎「遺骨ネックレス」と云う代物です。



この子が虹の橋を渡って逝きまして、息をするのも辛くて辛くて…。そんな私の様子を見るに見かねて夫が用意してくれたのが遺骨ネックレス。

私が身につけている物は、男性が身につけてイイ感じの代物なのではなかろうか⁉︎と云う物なのですが、仕事柄⁉︎胸板厚い私なので、そこは身につけて見た感じ しっくりきています(*´ω`*)

お洒落としてのネックレスかと問われれば、如何なものでしょう…とも感じますが、他にも様々なお洒落と感じるデザインの物もあり、こちらが良かったなぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)と、正直 思わなくもないのですが、やたらと数を揃える物でもないと思われますので、この2年間はこの1本をひたすら身につけております。


「首」を飾るで言えば「スカーフ」と云う選択肢もありますね-☆ 皆さんは首のお洒落、どの様な楽しみ方をなさっておいででしょうか?


首のお洒落を楽しむ為にも 綺麗な首のライン作りも欠かせない‼︎そんな思いも湧き出た今回の牡牛座の新月でした。


それでは、また~☺︎