wedding park プレ花嫁会レポート | あゆ散歩(´-`).。oO(2525ayuchaso

あゆ散歩(´-`).。oO(2525ayuchaso

毎日カメラを持ち歩いては、ぱしゃり♡

私なりのHAPPY, 発信していきます(っ´ω`c)♡

式場選びの時にめちゃめちゃお世話になったwedding park主催の第一回花嫁会に参加してきましたニコニコ

{A1C229F8-71A3-44A6-8C1D-536993B6330B}

花嫁コンシェルジュの笹子美佳さんのお話からスタートガーベラ


満足のいく結婚式のために5つのポイントを詳しく教えて頂きました照れ


準備の積み重ねがあって当日満足いくから準備を一つずつ丁寧に行うためにも旦那さんと認識を合わせることの重要性や、『これでいいや』ではなく『これがいい』という選択を積み重ねることで後悔しなくなるということなど、たくさんの大切なポイントを学ばせてもらいましたラブラブ


さすがプロ!といったお話ばかりグラサングラサン今後の準備の参考にめちゃめちゃなりましたラブラブ


そのあとは素敵なケータリングと共に懇親会流れ星

{C19D4FC8-9E4B-47EB-8F9E-ACA623D908A0}

最近気になってたネイキッドケーキの実物も見れてうれしーい♡

生地のもふもふ感がたまりませぬラブ
{F807DC99-548D-4881-B207-B5E23F277C8E}

このジャーもマネしたーい照れ照れ
おしゃれなPhoto Boothもルンルン
{ED8D009E-5BC8-4C4A-88E9-3C39B359D6C0}

花嫁会の素敵なところって同じ目標に向かって頑張る花嫁友達ができるところ!!
仲の良い友達は式に呼ぶから詳しく話せないし、同じ境遇だと知りたい情報が似てるからいろいろ情報交換も出来てとっても良い時間を過ごせるんです照れ

これからもいろいろ参加していきたいなぁ(´∀`)

そしてこれからもwedding parkさんにはたくさんお世話になる予定ですラブ