新生活を迎えるにあたり、
身なりや髪型。
優しく見えるよう、清潔に見えるように、
整えるってとても大切ですねニコニコ


先日、友達から大学に上がる娘ちゃんの、
フェイシャルトリートメントのご予約を、
承りました。
初めは、えっっっっっ???
友達じゃなくて、娘っっっ??

入学式前にフェイシャルでお肌を整える。
「第一印象が大事だから」
との事でした。

そりゃそうだ。
おっしゃる通り。
第一印象は大事です。
大学生活が始まる前に、
コンディションを整えて、
肌のトーンを上げて、
フェイスラインはシャープに、
お肌はツヤツヤぷるぷる。
表情も明るく、自分の気持ちも上がる。
新生活を明るく迎えられますよね。



今の女の子、意識高いわ〜お願いお願いお願い
素晴らしいですキラキラキラキラキラキラ

新しくスタートする皆さんを、
心から応援しますハート

コロナ禍の今、
マスク生活でお肌の荒れが気になるショボーン
乾燥が気になる。
お肌の悩みを抱えている方、
多いんじゃないでしょうか?


もっとも人気のフェイシャルで、
お肌ツヤツヤプルプル。
デコルテ、肩首スッキリ、
軽くなりますよ〜爆笑

 
Salon de Aya (サロンドアヤ)  
京都市右京区太秦多藪町43-34
 ミュールブラン102 
 ☏ 090-5043-8373
mail✉️    salonaya.25@gmail.com