京都も非常事態宣言要請を受けて
サロンをお休み。

社会人になり結婚して、
産休育休以外でこんなに長期休暇を
経験するのは初めてです。

ピースもずっと一緒にいるのが
当たり前に思ってる様子。
「おでかけよ~!」って言葉も大好き。
ルンルンと付いてきたら病院。
「ここはイヤ!」ってのが
すごく伝わってきます。

ついに注射、検査の日。


病院は大嫌い。
重いのにずーと膝の上に座り、
震えながら鼻を鳴らしピーピー泣いています。

体重は去年と同じ14キロキラキラ
よかった~と安堵です。


(検査終了後、待ち合いに戻って
                                          ほっとするピース)


帰ったら大好きなジイジに寄り添い


ピ「今日な~怖いとこ連れていかれてん」

ジ「ピーさん、頑張ったなぁ~。お疲れさん」

ピ「お腹すいたわぁ」

ジ「おやつ食べよなぁ」

デブッちょコンビでコショコショしています。
仲良しコンビです。


コロナの影響でピースの大好きな
カラオケ屋さんもお休みになりました。

仲良しオーナーのマチコちゃんとは、
コロナが治まったら笑って会おう!
今は我慢だ!とお約束ウインク

何にしても、命が意味がない。
健康じゃないと楽しくないキラキラ

ずっと家にいると気持ちも滅入りますが、
何にたいしても「楽しい」と
感じながら過ごしたいと思います。
京都市右京区太秦多藪町43-34
 ミュールブラン102 
18時~120分コース希望の方は17時~予約を入れ備考欄にコメントを入れてください。
 ☏075-862-1379
mail: salon.aya25@gmail.com