こんにちわ!

ひとつひとつの、学校行事が終わっていき
ほっとする気持ちと
寂しくなる気持ちが交差しています。

先日は、次男が所属する部活動の卒部式。
司会という大役をなんとか果たし
声が少し枯れています。

長男の時からお世話になっている部活なので、
卒業する部員の皆は、
長男から見たら後輩。
次男から見ると先輩。
ちょうど中間で、
我が家の兄弟に気を使う事も多かったのでは
ないかなぁ?と
感謝の気持ちが大きい学年の皆でした。

1年生の頃からずっと見てきて
一生懸命頑張る姿、
悔しい時も多くあり、
楽しい時は思い切り楽しむ。

可愛くもあり
逞しくもある部員のみんなでした。



次男はあと1年。
高校生活部活動を頑張ることができます。

あと1年もある。
あと1年しかない。

次男の高校生活最後の部活動。
お仕事よりも、試合を優先に
予定を組みんで、
一生懸命応援したいと思ってます。

最後の1年はがむしゃらに
とことん、泥々に。
思い切りぶつかり、
思い切り笑い、泣けるぐらい
突き進んでほしいですおねがい

頑張れ青春。

Salon de Aya (サロンドアヤ)  
京都市右京区太秦多藪町43-34
 ミュールブラン102 
 ☏075-862-1379
mail✉️  salon.aya25@gmail.com