採卵後2回目の生理は遅れるって聞いたことあるけど

どのくらい遅れるんだろ?ニヤリ



排卵がいつ来たかも今回はよくわからなかった凝視



いつもは排卵痛が左右のどちらがであるから

わかるけど、

今回はどちらかが痛いってのは無くて

鈍痛のような腹痛は全体的に少しあった気がしたちょっと不満

それかな排卵?




生理予定日は6/23と思ってたけどにっこり




体温はずっと測ってて

高温期になってるから

排卵はされてるのかな?と。



6/24からずっと37度越えは続いてて

まだ下がらないので

まだ来ないのかなと。。真顔







あと胸の張りと痛みだけ

6/20から今もずっとあって

いつもは生理2日前くらいになると

だんだん無くなるから🩸来るかなってわかるけど、

それがまだだから

まだかなー🩸って感じ。





移植はいつになるかなーはてなマークほんわか