*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*  
2015年3月14日 
♡ WHITE DAY ♡ 
アニヴェルセル豊洲 ヴィラプロヴァンス にて
結婚式を挙げました
 大好きな家族や友人に囲まれて 
夢が叶った 最高に幸せな1日♡
 *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

退場した後はエンドロールの上映キラキラ

{74CBB937-4029-4FF7-B633-CF7EB955E5D6}

真っ暗な会場にキャンドルの灯りがとってもキレイラブラブ

エンドロールはAプランの1番短いのにしましたウインク
節約したのもあるけど(笑)、ブライズルームと挙式のシーンが長く入るのでそれが良くてラブラブ

でもお色直しまでのエンドロールにされてるアニ嫁さんの見せてもらったら、それもとってもステキでしたおねがいキラキラ

{1F2525BE-24B4-43E3-9DED-7C6ECEF096AB}

プロヴァンスは披露宴会場の外でエンドロールが見られるので、退場した私たちはここでゆっくり見ました照れ

{DFA07495-3275-440E-8384-BF2CE5C18F75}


なぜか私と両親だけ飲み物をもらってるの図。笑

{37149A6E-9834-4003-9757-923C4BEF2055}

そしてダブルパニエを入れたスカートがボリューミーすぎて、旦那さんとお母さんの上に完全に被ってましたアセアセ


結婚式のエンドロールって自分がチラッとでもうつると恥ずかしいけど嬉しいですよねハート
みんな真剣に見てくれていましたおねがい
{DA952F62-14AF-41A5-95A7-E26C07B82122}


さてキラキラエンドロールも終わるともうお開きですニコニコ

私たちは2階のお見送りの場所に移動して、ゲストと最後のごあいさつ流れ星

プチギフトを渡しながら、ゲストの方とひと言ずつお話しをしましたウインク

{24E2113D-4436-4D11-942D-605680D0DABB}

とっても素敵な結婚式だったよキラキラとか、全部が可愛かったキラキラとか色々嬉しいお言葉をたくさんもらえてえーんラブラブ

{D72E9C7B-7594-4A9F-AA0E-884067CE4198}

おしとやかさは忘れて、もう全開で笑っていますてへぺろ
でもそのくらい楽しかったからいっかルンルン

{70A03324-DA36-409F-BDCB-6D67B901D65D}

見た目だけで選んだプチギフトはピアリーさんのです流れ星

プチプラだけどそんな風に見えないし、飾れるので華やかになって良かったですラブラブ

{E62543BD-ACF6-4035-9850-3BA11DDFADCE}

両親へのプレゼントもお見送りの場所に飾ってくれていましたガーベラ

{A83A29C6-044E-4B92-BFD1-FB6557324B39}

ゲストのお見送りも終わり、これで私たちの結婚式は本当におしまいピンクハート

長いようであっという間の人生で1番幸せな時間でしたおねがい

最後に少しだけ写真撮影をしたので、次の記事でアップして、私の結婚式の当日レポは終わりになりますキラキラ

もう1年以上前の結婚式をノロノロ書き続けてしまいましたが、あとひとつだけ書かせてください流れ星

♡つづく♡