ようやくここまで来ましたーキラキラ

あと2回くらいで当日レポも終わる予定なので、よかったらお付き合いくださいニコニコ


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
  2015年3月14日 
♡ WHITE DAY ♡ 
アニヴェルセル豊洲 ヴィラプロヴァンス にて
結婚式を挙げました
 大好きな家族や友人に囲まれて 
夢が叶った 最高に幸せな1日♡ 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


デザートビュッフェも終わり、まったりスイーツを食べていると…ラブラブ
{30F9B367-319D-40DF-A6CD-613E77B31F02}

お二人ご準備してくださいニコニコとキャプテンから合図がアセアセ

この日の中で一番緊張するだろうなってビビっていた花嫁の手紙の時間ですショボーン

{B05881C2-314D-401B-BEDB-F112970D8E9B}

数日前に書き終えて、毎日読む練習していたけど、泣かないで読めたためしがなく…

極度の緊張しいなので、人前で話すと泣いてなくても声が震えて泣いてると思われたり、紙を落としたりと良い思い出が無いのですえーん


でも読むしかないと覚悟を決めて読み始めました!!

{03054C2B-3A88-46F4-9224-B413DD1C6E7F}

後ろの扉の前には親たちが並んでて、遠いけど結構表情が見えましたキラキラ

できるだけ親の顔を見ながら話したいと思っていたので、手紙は参考程度に、その時の思いのまま話しましたハート

{C2750057-E029-468C-AE28-00A816830678}

そのせいなのか?ハイになってるからなのか?
今までに無いくらいスラスラしゃべれて、緊張も忘れていましたびっくりキラキラ

ちょっとウルっとする程度で、泣いてしゃべれない事もなく…

最後の方にはBGMにうまく収まるようにしゃべる速さを調節するほどてへぺろ

{9A9249ED-508E-4C2D-9EC4-4B7F62BB3FAB}

でもちゃんと伝えたい思いを話せて良かったですキラキラ

あとで映像を見たら、1度も泣いた所を見た事ないお父さんが涙を我慢する表情をしていて、それにウルっとしましたアセアセ
{506C2B0C-B663-4429-AD7F-F8978DB0E84F}

今まで私のやりたい事は何でもやらせてくれて、怒る事もなくて、ふとした時に肩の力を抜いたら?ってアドバイスしてくれたお父さんキラキラ

旦那さんを紹介した時はとっても嬉しそうにふたりでお酒を飲んで、酔っ払い、結局旦那さんからの結婚の挨拶を聞き逃し。笑

それでも後で私に『〇〇君ならありさは絶対幸せになれるから大丈夫』と言ってくれましたキラキラ

{B748907D-B8C5-494C-B0A7-B77736DA75CD}

そんな事も思い出しながら後ろまで歩きました。


プレゼントは花束と手作りの時計を両家にガーベラ

ちょっとだけ話しながら渡していると、旦那さん側はあっという間に終わってて、みんなでこっちを見てたアセアセ
{0343B07F-5DAE-46C2-A606-2BB3AA3A81F4}


両家が揃い、いよいよ最後の挨拶。

{4381CA44-E2C6-48C1-9253-54D145FD24CD}

お義父さんは何度も挨拶を下書きしてくださったそうで、とってもあたたかい内容の挨拶でしたキラキラ

{39106C65-2760-46D8-BD8B-CD6E69B596CC}


そしてひーくんの番。

数日前からどうしようどうしようって騒いで、ブツブツ練習していたので無事にしゃべれてました照れ

{D89D73B3-ECDD-4FD5-B1AD-766D97922A53}

でもね、緊張のせいで激しく目が左右に動いてて後で突っ込まれてましたニヤリ

{B6B3AB1E-B68C-4E5B-8890-7153DA23FCE9}

そして私はどんな顔をしていればいいかわからなくて、なんだか終始謝罪会見のような表情…ガーン

笑うのも変だし、普通の顔もどんな顔かわからなくて結果こうなりました。笑

{544A0FFF-EBCE-48CD-8EBF-7D70B807801D}

そしてとうとう退場!!

退場のBGMが流れると一礼して後ろの扉が開きましたキラキラ

♡つづく♡