当日レポの続き♡

今日はデザートビュッフェです\\(◡̈)/♥︎

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*  
2015年3月14日
 ♡ WHITE DAY ♡ 
アニヴェルセル豊洲 ヴィラプロヴァンス にて
結婚式を挙げました 
大好きな家族や友人に囲まれて 
夢が叶った 最高に幸せな1日♡
 *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

フォトラウンドが終わった後、少しだけ歓談タイムがあって、その途中で私たちはこっそり会場の外へキラキラ
(出て行くの結構バレたのであんまりこっそりでもないですがww)

プロヴァンスのガーデンはデザートビュッフェの準備が出来ていて、可愛いスイーツたちが並んでましたラブラブ

{22E7D2B7-30CD-414A-88E7-41AD3D38E461}



{D0AC2946-2D1B-4BB6-B81E-91371BC3651E}

にこちゃんマカロン可愛かったーピンクマカロンマカロン
でも実物は見れずに終わりました。笑


私たちの準備が出来たら扉オープンルンルン

{988AF3F7-A6F2-41F3-B8EE-CBD7168680F2}

↑この写真のルミエールみたいなのが可愛くてお気に入りですシャンパン


マカロンタワーを持ってるから、
『えっ!これも作ったの!?食べれるの!?』とか女子チームが騒いでましたうずまき

残念ながら作ってもいないし、食べれないというね笑い泣き…笑   (持たされただけw)
{417CE1F0-FC96-4937-A45D-62EDCFACE865}

司会者さんの合図でゲストをガーデンにお迎えしましたニコニコ

みんな結構早く立ち上がってガーデンに来てくれた気がしますキラキラ


私たちはカットされたウエディングケーキを配りましたウエディングケーキ

{5A472FBB-CF74-4A03-94EC-1B0A7FEE2FFF}


{3DDFB922-7424-4D4C-82A6-634079FB6584}
可愛いプチデザートはほんとに瞬殺で無くなりw、男性ゲストも楽しんでくれてたみたいですスイーツキラキラ

たしかデザートビュッフェのオプション?はクレープとアイスにしたんですが、これも珍しかったみたいで好評でした照れ


デザートビュッフェ中はたくさん写真タイムもあり、代わる代わるみんなが来てくれてラブラブ

CDでたくさん写真が撮りたかったので、特にエプロンとかは付けませんでしたルンルン
{CA96A172-9521-40D8-8B8E-F875A9D630B7}


{CAE84487-924C-4801-903C-0A1FD843D1A4}
デザビュの看板可愛いですよねウインクキラキラ


一応ふたりでもピンクハート
{5D3DF329-67B3-4DA9-B958-D8F32EA15B86}


知らないうちに撮ってくれていたこの写真は髪型がよくわかって可愛くてお気に入りですピンク音符ピンク音符
{161B0A59-BF2D-4055-8CB6-140FF3F75B2C}

デザビュの時間は思ったより長めに感じましたおねがい
ゲストとゆっくり話したり、写真が撮れたし、大満足の時間でした流れ星


私たちも高砂に戻り、少しだけスイーツタイムスイーツ
{7BE7F1B7-3770-4B30-BF5D-3A1A09BC7367}
お願いしていたクレームブリュレがちゃんと置いてあって、テンションあがり食べていたらラブ旦那さんのには無くて仕方なく分けてあげてる図↑ww


楽しい時間もあっと言う間で、ついに花嫁の手紙の時間になりますアセアセ

♡つづく♡