ここ数日いきなり暑くなりましたねアセアセ

夏が始まったばかりなのに早くもバテそうです照れタラー

とくに我が家は今旦那の仕事の関係で『週末婚』状態なのでどうしても平日手抜きしてだらけちゃってキョロキョロもやもや

だから楽しみになる予定を色々立てて、お出かけしたいなぁ口笛



さて今日も当日レポの続きを書かせてくださいルンルン

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
 2015年3月14日 
♡ WHITE DAY ♡
 アニヴェルセル豊洲 
ヴィラプロヴァンス にて
結婚式を挙げました 
大好きな家族や友人に囲まれて 夢が叶った 
最高に幸せな1日♡
 *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

再入場で高砂まで歩くと早速フォトラウンドへ流れ星

実ははじめ打ち合わせで、ガーデンから再入場したらそこからフォトラウンドになるので高砂までは歩けません!って言われててガーン

それじゃあルミカライト使うのが一瞬だからもったいないし、微妙すぎると某司会者さんに相談したら、あっさり『出来ますよ〜ルンルン』とびっくり

出来るからやりたいってPDさんに言ってくださいって言われたので話してみると、すんなりOKがうずまき

じゃあ今までのやり取りなんだったの?って感じでしたが、まあ結果出来るようになったので良しとしました。笑

それではフォトラウンドへ星

ガーベラひーくんの職場上司
{4292F73A-4321-4C1F-A8D5-24D31AE60518}



ガーベラ私の元職場の上司
{C4411FE1-FAB3-4391-ABD9-675C75EE6375}



ガーベラ大好きな私の元職場同僚
{95B96C06-9EAF-4FBB-A46E-A8C50861844B}



ガーベラ私の大好きなお友達
{DC60477B-7DBA-4C03-82C0-CF38F958BE93}
やっぱり可愛い子たちにLOVEオブジェ持ってもらうとよけい華やかで可愛いなぁラブ


グループごとの集合写真は記念になるからもちろん嬉しいけど、2カメさんの自然なショットが個人的に大好きですラブラブ
{B7ADA29D-36F2-43B0-95AE-DA5F657B2029}


この2カメさんの写真の雰囲気がすごく好きで、後からデータ見てこの人がメインが良かったと思ってしまった…笑


ガーベラ私のピアノの先生といとこfamily
{8A57427D-ED37-4C8E-AB54-05DD9877F828}

小さい頃からしょっちゅう遊んでて、今でも実家に帰るたびに私に会いに来てくれるいとこfamilyハート

全員揃って挙式とプロフィールムービーで号泣したらしく、フォトラウンドで顔を見るとみんな目が真っ赤びっくりアセアセ

特にパパと息子が大変な事になっていました。笑

{63DC24C9-C5DD-4708-ABA0-2844E6962DB4}




ガーベラ私の家族&おじいちゃんおばあちゃん
{EBB08B82-56EA-41AD-9E3B-B2EB8C963CA2}

なぜかね、お父さんがビール瓶を持ってポーズしてるから、私のブーケに丸かぶりびっくり

しかも数枚あるこの写真全部がこうなっててガーン

ビール瓶アピールいりますか。笑



ガーベラひーくん家族と親戚家族
{ABDFEC89-78A0-4633-A119-549D5C12231E}

ひーくんのお姉さんがほんとに可愛くてこっそりファンなんですが(笑)、今年の冬に結婚されるのでそれが楽しみで仕方ない私ですラブラブ

しかも初めての神社での結婚式お願い
初の留袖で参列予定ですルンルン


加工が多くて何組か端折りましたが、私たちは特に余興とかを入れてないので、1組1組ゆっくりお話しながら回ることができましたウインクキラキラ


次のデザートビュッフェまでの時間も歓談タイムにラブラブ

この時に楽しみにしてたお肉をちゃっかりいただきましたラブ
{F8E1F5D8-D022-4712-AB9D-43CB3D34BFA5}



♡つづく♡