朝に義両親に頂いた「THE CITY BAKERY」のクロワッサンを食べて、あまりの美味しさに興奮ラブ
高くてあんまり買えないけど、また食べたいなーラブラブ

なので今日も更新します~ルンルン



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*  
2015年3月14日 
♡ WHITE DAY ♡ 
アニヴェルセル豊洲 ヴィラプロヴァンス にて
結婚式を挙げました 
大好きな家族や友人に囲まれて 
夢が叶った 最高に幸せな1日♡
 *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

扉が開いて入場すると暗い会場がルミカライトの光でいっぱいでとってもキレイでしたお願い

ちょうど目の前が新婦友人テーブルなので、「可愛いーラブラブお姫様ーキラキラ」とかたくさん言ってもらえてテンションあがりました照れ
{9823C552-F89B-4F25-B333-FE2F449A3B1A}

私たちはドレスの色当てクイズはやらなかったのですが、ライトを1テーブルに1本ブルーになるように配ってもらったので、ドレスと同じブルーを選んだ人はラッキー賞として後ほどプチギフトのプレゼントをしましたルンルン

{71015BBF-7365-483D-BBB8-DE969512420D}

しばらくするとゆっくり会場を歩いて高砂へキラキラ

あとで映像見て知ったけど、お父さんが立ち上がって激しくライトをブンブン振っていましたww

熱い永ちゃんファンの血が騒いだのか…グラサン

{1E563748-ECCE-4A27-A9E6-D0721E2C4EF7}

小さい頃ディズニーのダンサーになりたかったので、踊ってはいないけどこんな感じなのかなぁラブって思ったりしましたルンルン
やっぱり楽しいな~キラキラ

{0FCB6357-1C33-4F54-BEAC-0DA5E1741DA5}

ゆっくり歩いたおかげでジュビレーションの中でも好きな部分の音楽まで聞けました口笛

{EB4538A7-46F0-4833-A5D6-DEFE80988215}

再入場の時はもうリラックスして楽しむぞーっていう感じになっていたので、暗くてもみんなの顔を見たり、この演出を楽しんだりと余裕をもって楽しめましたウインク流れ星

{E62508BC-4E83-4003-AD02-FDC3BB549BF6}

ダッフィーたちもこっそり高砂横に登場ラブラブ

この後は各卓フォトラウンドになります(^^)

♡つづく♡