連投失礼しますもやもや

やる気が無くなる前に早速当日レポ流れ星

もう1年以上前の結婚式なので、最近のオシャレ花嫁様には何の参考にもなりませんがタラー、自己満のために最後まで書きますあしあと


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*  
2015年3月14日 
♡ WHITE DAY ♡ 
アニヴェルセル豊洲 ヴィラプロヴァンス にて
結婚式を挙げました 
大好きな家族や友人に囲まれて 
夢が叶った 最高に幸せな1日♡
 *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

ふたりが中座をしたらプロフィールムービーの上映音符

がんばって自作しましたキラキラ←旦那がw
{992917C7-5133-45FB-B0EC-8A016398B452}

小さい頃の写真もたっぷり使ったので両親もとっても嬉しそうでした照れラブラブ

{2BAA3DBB-767E-474A-9EA9-2C148E21DCC3}

当日参列してくれているゲストがみんなどこかに出てくるように写真選びをしましたニコニコ
こういうのでちらっと自分が写るとちょっと嬉しいですよね音符


ムービーが終わると少しの間だけ歓談タイムラブラブ

その間に次の再入場で使うルミカライトをプランナーさんがゲストに配ってくれましたニコニコ


美女がいっぱいと話題になったw大好きなお友達グループルンルン
{2534E58F-4564-4471-9EAB-69FF5CBBE24D}

会社の上司も大はしゃぎ。笑
{E5A018AC-B845-466D-A40B-D6D6267D3A4B}



その頃ガーデンでは準備が出来た私たちは少しだけ写真タイムルンルン
暗くなってきたプロヴァンスのお庭が可愛くて大好きですラブ

{48BFC4FA-EE56-4D39-A289-9ABF6C7013A0}

ダッフィーとシェリーメイもお着替えしましたラブラブお揃い~ルンルン
あとでこの子たちはこっそり入場しますラブ

{5A15C8C3-CEF0-4D32-9B74-045907CF2C7A}

お気に入りのブーケガーベラ
フローリスト咲さんにバラとかすみ草で丸く作ってもらいましたキラキラ

{9A849F07-4F59-4697-B1EF-3F4626ED9F10}

ぺちゃくちゃしゃべりまくる私たち口笛
再入場は思いっきりディズニーがテーマなので、ミッキーのライトにしました流れ星


会場内も暗くなりミュージックスタートルンルン
曲はディズニーの大好きなパレード ジュビレーションですラブ
{E4B2A733-E647-4BCD-8CA3-4143264ED505}

1番盛り上がるタイミングまで待ってくるくる
{342FDBA1-1F52-4DA4-897C-C4454174814C}


とびらオープンラブラブ
{8AF9236D-F5C9-48DB-A4EE-F29D7228FEC9}

目の前に広がるキレイなライトと、みんなのわぁーラブラブっていう声に感動した瞬間キラキラ
あの景色は忘れられないとっても楽しい瞬間でしたお願い

♡つづく♡