ほんとにほんとにお久しぶりですアセアセ

当日レポを書く書く詐欺をしてから気付いたら半年近く経ってしまいましたえーん
ほんと三日坊主すぎて…ガーン


私はというと、相変わらず元気にのんびり過ごしていますウインクルンルン

実は先月末で4年半程勤めた会社を退職しまして、今は憧れの専業主婦をしておりますラブラブ

辞めた理由は色々あってここに書ききれないのですが、もし私と会う機会があればグチ聞いてくださいえーもやもや

でも辞めてスッキリキラキラ
今は家事をがんばったり、好きな事をしたりして毎日楽しんでいます照れルンルン
快く辞めさせてくれた旦那さんに感謝流れ星



あと、ブログを書いていない間に念願のマイホームを購入しまして、今はお引越しも終わってそこに住んでいますニコニコ

ちなみにマンションですキラキラ

片付けは終わったものの、まだまだ納得いくインテリアになっていないのでのんびりお部屋作り中ですひまわり



そして去年の年末から通い始めたポーセラーツのインストラクターコース流れ星

仕事を辞めてからハイペースで通っているおかげで残る課題が卒業制作のみとなりましたニコニコキラキラ

無事卒業出来たらおうちでレッスンをする予定ですピンクマカロン

そのためにも最後までしっかりがんばらないとニコニコキラキラ

今まで作ってきた作品はそのうちここでもご紹介させてください(^^)



なんともまとまりの無い文章で申し訳無いですタラー

とりあえずは自己満の当日レポをささっと終わらせますので、まだ見てくださるって方はよかったら覗いてくださいハート


お写真何も無いと寂しいので癒しのわんこで流れ星

{732C675D-4B91-4469-8589-2CCC2EBDDDC6}


また更新しますニコニコ←今度はほんとに!笑

ちなみにインスタもやってますルンルン
日常の事やポーセラーツなどはこちらによくアップしていますニコニコ
フォロー大歓迎なのでよかったら覗いてくださいラブラブ

ID星@aricechan