週末はバレンタインですね

もはやあげるよりも自分チョコ選びの方が楽しくなっているありさんです

そして明日は楽しみにしていたアイシングクッキーのレッスン

それを楽しみに仕事後半がんばってきますー

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*  
2015年3月14日
 ♡ WHITE DAY ♡ 
アニヴェルセル豊洲 ヴィラプロヴァンス にて
結婚式を挙げました 
大好きな家族や友人に囲まれて 
夢が叶った 最高に幸せな1日♡ 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

鬼嫁←が中座をした後の高砂は
新郎とその友人で大盛り上がり

私も仲良くしてもらってる
大学のアーチェリー部メンバー
{B07F903D-E48B-4A09-B39F-B5319BDB4223:01}
先輩にあーんしてもらってる


こっちは会社の同期の人たち
{9D00C54E-5AF5-4010-837C-D48C4BE1B844:01}
ん?いつの間にかワインボトルを持っている

そしてカンパーイ
{3E59BDC7-DDD3-4724-BC40-A6B8EC828F23:01}

嫁の視線がないと楽しそうですな


そして楽しくなっちゃったひーくんは…

{52652C27-3202-41B7-9DCA-C15076306538:01}

ワインボトルをそのままぐびぐび

あとでキャプテンに叱られるのでした


歓談中は高砂の隣に置いてもらったプロップスやダフメイともたくさん写真を撮ってくれたり
{9045B75E-7020-4D4C-AFE3-CC270E5B57D2:01}


当日ムービーにも入ってたメッセージを撮影してくれたり

{B67BBBB2-F8C5-4B55-A233-DBE9E58E3246:01}

ゲストもそれぞれ楽しんでくれてたみたいです


そして今度はひーくんの中座です

{253DC032-87E0-494F-BEEF-617F7BB1355B:01}

ずっとひとりでこっそり中座したいって言ってたけど、私と司会者Sさんのゴリ推しによって←ちゃんと中座の時間を設けるようにしました

エスコート役はお義母さん

{040599E0-8E62-49BF-9752-C1CD9EE494FF:01}

こちらもサプライズでお願いしたんですが、お義母さんもとっても嬉しそうで良かったです

手を繋いでと言われてひーくんは少し照れています

{CB21B3CA-0DB5-41EF-823B-88EC084D283B:01}

後ろまで行くとお義父さんやお義姉さんも楽しそうで、何やらチャチャを入れています。笑

{5E84EEC3-FAA9-4566-873D-6AD9B6CC9D63:01}


中座したらこちらも2ショット撮影
{4674FE33-DD2D-49DA-94A0-D689AB6981B1:01}

お義母さんもお義父さんもとっても嬉しそうにしていたし、無理矢理でも中座のエスコートつけてもらってよかったです

新郎中座は私が当日見られないシーンだから、当日ムービーでこんな感じだったんだーって知りました

写真もすごく大切な思い出だけど、ムービーはその日の事をもっと思い出せるから、やっぱり当日ムービーもつけて良かったと思います

次はようやくお色直しをして再入場です(⁎˃ᴗ˂⁎)


♡つづく♡