1月ももう終わりですね

寒いのが苦手だから春が待ち遠しいです:*:・(*´ω`pq゛

春服着て早くお出かけしたいー(⁎˃ᴗ˂⁎)


さて当日レポもようやく披露宴中盤の中座まで進みました

カメ更新すぎですが、良かったらお付き合いください

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*  
2015年3月14日 
♡ WHITE DAY ♡
アニヴェルセル豊洲 ヴィラプロヴァンス にて
結婚式を挙げました
大好きな家族や友人に囲まれて 
夢が叶った 最高に幸せな1日♡ 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


ケーキカットが終わるともう中座の時間です
ここまで本当にあっという間๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


私が中座のエスコートをお願いしたのは
大好きなおばあちゃん(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

父方、母方のおばあちゃんとも元気なのでふたりに

サプライズにしていてここで司会者さんから発表してもらいました

BGM→LIFE / ダズリー
{78646BB9-3D1F-4CE1-999E-31E12E80663A:01}

名前を呼ばれたのにふたりともまさか自分が呼ばれるなんて思ってなかったみたいで、慌てふためいていたそうです


ふたりとも前に来てくれたら司会者さんから少しだけインタビュー

今どんなお気持ちですか?と言われ、

孫のこんな姿が見れて幸せです。みなさま本当にありがとうございます。

のような事を話してくれました

{424ADF0B-37D4-462C-B25B-1CAB2EF779E3:01}

そして3人で手をつないで後ろの扉まで歩きます◡̈♥︎

おばあちゃんと手をつなぐなんて十何年ぶりとか

いつの間にか背は私より小さくなっていて、でも手はすごくあったかくて、なんだか嬉し寂しい気持ちになりました。

{77F3B6D4-2A76-4690-8357-EB01AE54E2F0:01}

でね、中座のこのシーン⇩

父方のおじいちゃんが通り道にガッツリ入ってきてるんです。笑

{AB69CF39-1D75-410A-9100-7223B1241C88:01}

ほらこれも

{74D0D510-6997-48D2-9018-E9AF1A353C88:01}

最後にはついてくるww

{44A2F7CE-74C5-412B-816D-ADFD56614618:01}

おばあちゃんの事が大好きなおじいちゃん

たくさん写真を撮りたくて近くに来てくれたんだろうな♡笑


そして私たちは退場します
{F7B8F272-6A23-41A5-978A-0F6BB8E42299:01}


会場の外に出たら少しだけ撮影タイム

自然な表情を写してくれた2カメさんのこの写真はお気に入りです(⁎˃ᴗ˂⁎)

{D0BA2EC5-01C8-4829-B2B3-DA28093D94B3:01}

3人で手をつないだショット

{FAA036E3-182C-4A9B-A711-CDE6C756E50C:01}

2ショットずつのも撮ってもらいました

あとで六切りにしてプレゼントしたらすごく喜んでくれました:*:・(*´ω`pq゛

{9D3B5A40-BF3D-4979-BD37-4A09958EE878:01}

この中座でおばあちゃんにエスコートをお願いした理由というのも…

私は母方のおばあちゃんとずっと一緒に暮らしてきました

母が夕方からピアノを教えているので、いつも学校から帰るとおばあちゃんがいて、夜ごはんもおばあちゃんと一緒に食べてという毎日でした。

私の塾やバレエのお迎えをしてくれたり、おにぎり作って届けてくれたり、帰りがどれだけ遅くなっても起きて待っていてくれたり、本当に良くしてくれたおばあちゃん。

あの頃はいつもの事でなんとも思わなかったけど、今考えると伝えきれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

私が上京した時はしばらくの間毎晩寂しくて泣いていたんだそう…

そして私が帰省すると本当に喜んでくれて、たくさん私の好きなものを作ってくれます。

私の結婚を誰よりも喜んでくれたおばあちゃんだから、中座は絶対におばあちゃん以外考えられませんでした。

一瞬だけど、そんな夢が叶った時間ができてとっても幸せです

おばあちゃん、ずっと元気でいてね

{84426415-B0B5-4983-AE91-849B36CAA112:01}

お色直しのため私は大好きなヴィオリーチェとはお別れ

でも今度は大好きなCDにお着替えします



次は私がいない時の新郎の暴走wと中座です

♡つづく♡