今日は仕事で午前休をもらったので、ただいまカフェでまったり中です♡

いつもバタバタしちゃう朝だから、たまにはこんな風に1日をスタートさせたいな(๑′ᴗ‵๑)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*  
2015年3月14日 
♡ WHITE DAY ♡ 
アニヴェルセル豊洲 ヴィラプロヴァンス にて
結婚式を挙げました 
大好きな家族や友人に囲まれて 
夢が叶った 最高に幸せな1日♡ 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


歓談タイムの後はケーキカット♡

前にも載せましたが、ケーキはこれにしました

アニヴェルセルのオリジナルデザインのにイチゴを乗せただけです
{D975B7FD-95F9-4492-86E8-35E66801528D:01}

シンプルだけど可愛くてかなりお気に入りです

{D4824A3D-0D86-4B53-BE4C-67265D86DD86:01}


準備が出来たら司会者さんの合図で
ケーキ入刀~

BGMLove Rainbow / 嵐
{008234C0-FD27-4FB5-A77C-CA4C04BD5F58:01}

入刀と同時にシャボン玉が後ろからぶぉーって出てきました

(確か私の時はシャボン玉は音響プランを一番上にするとオプションで付いてきました)
{9326FE19-8B8D-42FF-BEFE-E1A344D52BAB:01}

なるべく同じ方を見るように決めていたので、大体2人向きが揃った写真を撮ってもらえてたはず◡̈♥︎

たくさんのゲストが前に来てくれてとっても嬉しかったです
{B1A6ABC0-9A20-4F23-AD77-94A6781556D4:01}

しかもシャボン玉の量がかなりすごくて、ゲストはびっくり

こんな顔になっていましたww
{E27BDD74-1FB8-428A-B382-C49E817DBFB6:01}
ってスタンプしてるから全然伝わらないですね。笑


{285BAB38-F7C9-4F35-9F2C-A55B01E98C35:01}



そしてお待ちかねのファーストバイト
⇩あんまり多く取りすぎるなよの図。笑
{374BF318-6296-45EC-99F7-209ECFD6E0AE:01}

んー♡美味しい
生ケーキはほんと美味しかったからもっと食べたかったなぁ

{97D34C8B-6D1E-4409-B438-311D40D9BDE4:01}


そして次は私が食べさせる番

ビッグスプーンの登場です
{EFD95408-53E0-44B5-B2CE-A261D555E64F:01}

会場は大ウケ
私のわるーい笑顔全開の写真がバッチリ撮られてました

{CB02A32B-2CDF-44BA-A3B9-AE98E97EF309:01}

うまくすくえないからキャプテンが手伝ってくれました

そのままえいってすくおうとしたら、ケーキが崩壊しそうだったので
{D9DF260F-0E0B-49A5-AE4E-4C57CD39D0CB:01}


そしてモリモリに乗せたケーキを新郎へ
{337E69C7-E2F6-421E-9056-F00437C04BD5:01}


スプーンが大きすぎてなかなか食べられないから、最後は顔を突っ込むww
{9A35DC90-DF5D-432C-9B60-DA794FB239A1:01}


最後はちゃんと口を拭いてあげました

ただ生クリームが全然取れなくて何回もゴシゴシしてたら、ひーくんゲストたちに丁寧だね~とか野次を飛ばされるっていう…笑
{4EA21DF9-B0F0-4BCA-B978-5688E541207B:01}

初めて仲良くさせてもらったアニ嫁さんたちと共同購入させてもらったビッグスプーン

いまもステキな花嫁さんにバトンが繋がってるといいなぁ



前半のメインイベントが終わると、新婦はそのまま中座へ

えっもう!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
って感じなくらい、ほんっっとあっという間です

大好きなヴィオリーチェとももうすぐお別れ( p_q)


でも次は大好きな人との中座

♡つづく♡