とっても遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

年始早々絶賛風邪っぴきのありさんです

年末にブログがんばる宣言をしたのに早速放置しそうなりました

のろのろ更新になると思いますが、今年も仲良くしていただけると嬉しいです

とりあえず、当日レポとハネムーンレポはがんばります


楽しかったお正月休みも終わって、早速仕事で疲れきっている(&風邪ひいた)のでテンションあげるために当日レポの続きをしたいと思います



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*  
2015年3月14日 
♡ WHITE DAY ♡ 
アニヴェルセル豊洲 ヴィラプロヴァンス にて
結婚式を挙げました 
大好きな家族や友人に囲まれて
 夢が叶った 
最高に幸せな1日♡ 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

感動の友人スピーチの後は歓談タイム

正直時間は短いけど、代わる代わる高砂に遊びに来てくれて、ゲストみんなと話せる時間になりました

ケーキ越しのこの写真はお気に入り
{DE948121-F352-406A-8C5C-60296F305CB4:01}

まず最初に来てくれたのはやっぱり
 新婦友人グループ

ウキャウキャしながらいつも通りの感じで話してくれるから、めっちゃ素になってしまった
{0F9DF134-EFBD-42B8-A5AC-B1CB5075A8FA:01}

プロップスもたくさん使ってくれました

はぁーみんな可愛い

{261D42F6-CA70-44D8-8EE0-4F7FAB9310F3:01}

{8C72CA79-C38D-4FD1-9A3D-A6114683B1C0:01}


新婦の職場メンバー
{477EA07D-22EB-4C91-A237-2237E2AFD8A2:01}
上司が赤い糸のLOVEをすごく気に入って、写真を撮るたびに持ってきてくれてるんだけど、使い方間違ってる。笑


写真の合間に当日映像の撮影もありました

と言っても一瞬で
今どんな気持ちですか~?
っていう質問でした

ハイテンションで喋ってる所が映像に残ってて、今見ると恥ずかしいしかも食べながら
{FAEDD97F-C3FA-4DA1-820E-09A53DF927AA:01}

だってこれを食べるのほんっとに楽しみにしてたから
{399D3572-4318-44C6-95ED-24366D967DD3:01}



ひーくんの職場上司&同僚
{DD3EE035-7F43-41FF-B368-C22B033195DE:01}

こちらは代わる代わるビールを注ぎにきてくれるので、あんまり飲むなよ~と笑顔で圧力をかけてました

でもちゃっかり自分もいただくってゆうね
{25C1CCB2-EDC7-4A2C-87DA-C16C74E74957:01}

ようやく写真タイム
{7BB81BE7-9936-4210-990C-BCB261A8D96E:01}

こんな感じで歓談タイムを過ごしているとあっという間にキャプテンから次の案内が

次はケーキカットとファーストバイトの時間です

♡つづく♡