クリスマスツリーMerryChristmasクリスマスツリー

とってもとってもおひさしぶりです
激しくブログ離れしてましたありさんです

まだ見てくれてる方いますかね?笑

ブログ更新していない間もアニ嫁会に参加させてもらったり、習い事を始めたり楽しく過ごしていました

当日レポがかなり途中のままでもう今年も終わってしまうのでそろそろ重い腰を上げてブログ再開させようかと←今更w

なのでこれからも良かったら仲良くしてください

あとつい最近インスタも復活させたので、やってる方良かったら探してくださいー
 aricechan
プレ花嫁さん、卒花さん大歓迎です

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*  
2015年3月14日
 ♡ WHITE DAY ♡ 
アニヴェルセル豊洲 ヴィラプロヴァンスにて
結婚式を挙げました 
大好きな家族や友人に囲まれて 
夢が叶った 
最高に幸せな1日♡ 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

祝辞のあとは乾杯白ワイン

{75BE8F63-02AE-4655-804E-26CF60EBE6AA:01}

お気に入りのグラスいちご
シャンパンはロゼにしたかったけど、ひーくんの強いこだわりでこっちになりました
いちご付けてくれたから文句は言えません


シャンパンを用意してもらう間は、司会者さんから新郎新婦にインタビューをしてもらいました
{AD4A75C1-B77F-4BB7-9404-247227F81F9C:01}

『まだ緊張してるの??』と話しかける私
なんせ新郎はガッチガチの笑顔で入場してたので

挙式はどうでしたか~?
準備で力を入れたのはなんですか~?

のような質問をしてもらって、がんばって答えてるひーくん
{1AB28B0A-D799-48FC-88D2-B4199730A933:01}
その横で友達に笑顔を振りまく私

そして私もまたまたしゃべります←よくしゃべる花嫁だと友達に言われましたw
{DD541188-9C4D-4CEA-B8D9-320605EC68A0:01}
                                  ♡友人カメラマン♡

新婦さんはグッズをたくさん手作りされたんですよね~!ご紹介お願いします♬

と振られて調子に乗ってたっぷりアピールしておきました

ダフメイの衣装とか、リボンカチューシャとか、ウェルカムドールとか

おかげで後から会社&友達グループから質問攻めに



そんなうちに準備も整っていよいよ乾杯

乾杯はひーくんの上司にお願いしました

みんなグラスを持って、
かんぱ~い白ワイン  
music:A Whole New World /house★Disney
{3DBC5188-F977-43CE-96A2-EE136401CFAD:01}

実はこの方がしてくれた乾杯の挨拶が超絶短くて(ll゚д゚)w
普通ちょっとお話してからの乾杯ですよね!?
初めから締めのような挨拶ですぐ乾杯でした。笑
みんな早すぎて戸惑うという…(´-ω-`)


まあそんなことは気にせず私たちはお決まりショットの撮影
{7D32FD9D-B212-41D7-9A91-95DD1E91C971:01}

ゼクシィショットも
(あー二の腕が太すぎる)
{387026C7-E413-4B86-B537-6E78A3B90B9C:01}

でも高砂からのプロヴァンス会場の様子がよくわかるので結構お気に入り


その後はしばし歓談&友人スピーチに続きます
{B283335D-54CD-48EF-AA10-3CB4497B7BFC:01}

この時席札に書き合ったメッセージを読みました
(私宛のは半強制的に書かせましたが♡笑)

{D50B4B45-0605-46C4-85FA-840DA0A70A1D:01}

♡つづく♡