すーっかりひさしぶりのブログになってしまいました

気づけば最近はもう秋ですね

過ごしやすいし、秋服は大好きなのでお出かけしたくなります٩(ˊᗜˋ*)و” 

ただまた仕事でいっぱいいっぱいになり、わーーーってなっていました

でも周りの方にサポートしてもらったりで、なんとかがんばれています( p_q)


そんな私の癒しと楽しみな時間は

アニ嫁会♡♡

みなみちゃんとよーこちゃんがもう書いてくれてますが、この前は3人で椿山荘のアフタヌーンティに行ってきました:*:・(*´ω`pq゛

みなみちゃんの里帰り前に今行きたいところへ♡ということで、ホテルのアフタヌーンティに

初体験な私は優雅な大人の休日気分でウキウキ

{2E85C8C4-1094-4877-86AF-C8DE7E38E4A9:01}

初椿山荘にもテンションあがります

椿山荘は駅からちょっと離れた場所にあって、普通はバスとかで行くんですが、歩けるっしょ~と調子に乗って歩いたら結構な遠さで

帰りは即効バスに乗ったのは言うまでもありません。笑

で、ちょっと遅れながら到着
遅れてごめんねー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


そして席はテラス前のとってもいい場所
お天気わるかったけど、広いお庭がよく見えて素敵な空間でした

待ちに待った3段プレートも登場
{DAD6F154-8C64-45F4-94BF-728155BA645F:01}

どれも美味しくて、可愛くて幸せ(* ˘ ³˘)♡*
とくに上の段のピンにささってるフローズンアイスとスコーンが最高に美味しかったです

{EB6E8656-5098-4322-A7F7-1AB13F25AA81:01}

メニュー表まで可愛い

飲み物もたくさん種類があって、いろんな紅茶をたくさんおかわりして飲んじゃいました
おかげでお腹たぷたぷ♡笑

そして3人でお写真も撮ってもらって
{D63AC6B4-4E7A-44CB-9C17-B6A28EC46E27:01}

1年ちょっと前に私が初めて参加したアニ嫁会で知り合ったふたり

とっても話しやすくて、可愛くて、優しくて

人見知りな私だけど、あの時参加させてもらって良かったなぁとほんとに思います(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

これからも遊んでね


みなみちゃんからはプレゼントまでもらっちゃいました

{5FB33C25-945E-4057-94CB-A0B0C727FA01:01}

{EFB3912F-99FB-4768-B26B-20DE6F369EF0:01}

大好きなロクシタン
これから手が乾燥する季節だからとっても嬉しい
カバンに入れてるとそれだけで女子力が上がった気がしてます♡笑


そして実は今週末もふたりに会えるので、今から楽しみで仕方ないです

それを楽しみに今週はがんばります٩(ˊᗜˋ*)و” 

当日レポも止まっちゃってるので、近々更新したいと思います