来週からの夏休みが楽しみで仕方ない私です
今日はひさしぶりに当日レポを

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*  
2015年3月14日 
♡ WHITE DAY ♡ 
アニヴェルセル豊洲 ヴィラプロヴァンス にて
結婚式を挙げました 
大好きな家族や友人に囲まれて 
夢が叶った 
最高に幸せな1日♡ 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

集合写真の後はプロヴァンスの会場に移動してウェルカムパーティ

{B9BD0E53-E323-4551-880A-97074D8461D4:01}

ドリンクはたくさん種類があったから、みんな色々なのを取ってくれてました

{2E0F87B6-3BF5-4F51-B64E-19AB0E31C1DC:01}
これ可愛くて絶対用意して欲しかったドリンク
まぁ私は飲めませんでしたが

{5C121AFD-C73F-49DF-9E7F-C06775DB8295:01}
生ハムも大人気で、後からもあれほんと美味しかったーって言ってもらえました

私たちも披露宴の前に控え室でちゃっかりいただきましたよー



さて、私たちはというと…

大階段でのスナップ写真を終えて、チャペル横の小道を抜けて、披露宴会場のプロヴァンスへ
{065DBC3D-2EEC-43C3-B963-CE6AE83E5381:01}
イルミネーションがキラキラしてとってもキレイでした

この写真とか結構お気に入り
なぜかひーくんがカメラ目線だけど。笑
{31B9E508-46C5-4084-9345-6DC578F7C410:01}


会場に着くとウェルカムスピーチです

3月で結構寒かったからかガーデンではなく、スピーチは中で

ガーデンが良かったなぁとも思ったけど、寒くてゲストはほとんど中に入ってたし、この後の写真タイムでもみんな集まってきやすかったみたいなので、これはこれで良かったかな

もちろんガーデンへの扉は開けたままなので、ゲスト80人でも結構広く感じました

{78064125-60C4-4BD3-9714-B49E2664EF8E:01}

数日前からずーっとブツブツスピーチの練習をしていたひーくん

みんなに注目されてさぞ緊張したことでしょう

めっちゃキョロキョロしながら話しています
{E1A19DC9-54D4-49E1-97DF-863A92528B7C:01}

でも噛んだり詰まったりしないでちゃんと話してました

そして私もスピーチを

この時の素直な気持ちを話したかったので、なーんにも内容とか考えていかなかったんですが、意外とベラベラしゃべれました
{0542F3F6-7C37-4CDF-90E5-C15547FDB1AD:01}

スピーチが終わるとゲストの方との写真タイムー

入れ替わり立ち替わりみんなが来てくれたので、両親以外とはほぼここで写真が撮れました

{70682C03-6DB1-4DC5-B5FB-4092D2EA05A7:01}
ひーくんの親戚

{C4CC5801-5E3F-41E6-A9CF-58DAAFC1B7FD:01}
新婦妹&おばあちゃん&いとこ家族

{E6DC2B9B-BE01-4916-8719-7CCDE8572EC0:01}
ひーくん友人

{BDF00E85-5B02-43D8-AB1A-7470173F510A:01}
新婦友人

たくさん写真を撮った後は、披露宴用の小物たちにチェンジのため、一旦控え室へ

次は披露宴会場の装飾などについて書きたいと思います

♡つづく♡