もう6月も終わりですね

最近ほんとに時間が経つのが早くって

でも7月は楽しみな予定がたくさんあるので、今から待ち遠しいです

早く週末にならないかな


では当日レポの続きをさせてください

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
  2015年3月14日 
♡ WHITE DAY ♡ 
アニヴェルセル豊洲 ヴィラプロヴァンス にて
結婚式を挙げました 
大好きな家族や友人に囲まれて 
夢が叶った 
最高に幸せな1日♡ 
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

指輪の交換が終わったらついに誓いのキス(*/∀\*)

親とか親戚の前でなんて恥ずかしいなぁって思ってたけど、その時はそんな気持ちの余裕も無く(笑)

次はしゃがんで~背筋伸ばさなきゃ~とか考えてました


ベールアップ♡
{3EBD9F3C-7217-4DCC-A02E-D20B20389947:01}

ひーくんにしつこいくらいベールをちゃんと直すように言っていたのでがんばってくれてます

私はすました顔をしながらスカートの中は足プルプル

{9C0BBB8B-9A5D-4735-8EBA-9B26FD70CDFA:01}

ベールの裾がやっぱりすぐにキレイにならなかったらしく、それでもちゃんと直してくれたひーくん

あとから友達に時間かかってたねとか言われたそうΣ( ̄Д ̄ )

ごめんよーでもありがとう


そして誓いのキス
{E7017072-7687-41EF-B2C8-FA191A5FEBDA:01}

私たちは口にするって決めてたんですが、ひーくん緊張したのか何なのか私の口とちょっとずれた

その事をみんなに気付かれないようにすっとスライド

{2FF9D890-0D5F-4ACF-A52E-F80DDE8E303F:01}

なんとか笑わずにすみました

誰にも何も言われなかったし、気付かれなかったはず♡

ちなみに3秒くらいって決めてたので、この時の写真はたくさんみんな撮ってくれてました(*˘︶˘*).。.:*♬


それが終わると結婚証明書に署名をします
{9FF55AEC-2407-4355-9C55-80AC49A42A4A:01}

ちょっとほほえんでるくらいのイメージで見てたけど、意外と無表情でした

むしろおすまししてるみたいな顔


そして私の番

自分の署名を書く前に両親を見てから書こうって決めてたんです

が!!

いざ署名台の前に立って両親の方を見たら、台が思いのほか高くて、両親が座ってる最前列見えず

仕方ないのでそのまま署名しました(´-ω-`)
{8870679C-8C99-4953-82E1-97C17663DF52:01}

これでもう旧姓の名前を書く事も無いんだなぁって思うと、改めて私はお嫁に行ってしまったんだって少し寂しくなってしまった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


最後に神父さんが署名してくださり、みんなに見せてくれます
{AF9ACB9F-735E-48CF-BC4E-325E3C7566EA:01}
その間にグローブとかをつけてもらって♡

そして『ここに1組の夫婦が誕生しました』という神父さんの言葉

{931C49B5-4E80-4126-89DD-98A396901712:01}

正直、みんなの方を見て立ってるこの時間が長くて|ω・`)

どこ見てたらいいかわからず、遠くのドアをずっと見てました


最後にお祈りを
{33D92B22-B872-47CD-8F36-C968CBF5B09A:01}

ステンドグラスとチャペルの感じがキレイに写っているこの写真はお気に入りです
{85EB7086-7FE6-4BC8-95E7-B763C1DB68F7:01}


それも終わるととうとう退場
{7AD32C59-4D80-44D2-A349-FB00432E306D:01}

ここで初めてゆっくりみんなの顔が見れて

ひさしぶりに会う友達もいるから嬉しくて、にっこにこです
{5ADEB195-124A-40B4-B8BA-D6D20C70B56D:01}
♡Kカメラ♡

もちろん退場の時もスムーズに歩けてしまって、ゆっくり歩いたつもりなのにあっという間に後ろに

でも最高に幸せな時間でした
{5FB95406-0366-4755-80F5-CB9189469178:01}

この写真の真ん中あたりでカメラ構えてくれてる人がKくんです

挙式の写真もこの場所からたくさん撮ってくれて、ほんとありがたい♡

{9078EC86-A054-4AD6-8ACE-D047513EB2C3:01}

最後はこの可愛いお写真で


つづく♡