この前の打合せの事とか招待状の事とか色々まだ書けていませんが、今日はこれが書きたくて



先月注文した二次会ドレスが早くも届きましたー

数日前に発送しましたメールが来てめちゃくちゃ楽しみにしてて

1月中旬頃って話だったからだいぶ早かったです♬


私が購入したのは LandyBridal♡

格安でオーダードレスが購入できます



そんなドレスはこちら♡♡

{C0C9A846-BAE5-4E9F-B632-FE9FAE6A402F:01}

(嬉しすぎておうちで着ちゃいました♡笑)

大好きなプリンセスラインのふんわりしたチュールドレス


上半身はレース刺繍でパールがちょこちょこついてます

ウエストは太めの切替え淡いベージュにしてもらいました♡

{E92C2912-5317-41E6-AF59-65177017C4A7:01}

このウエスト切替えのおかげで少しはウエストスッキリ見える気が・・・♡笑


ヘアスタイルはお友達に結婚お祝いでもらったこの花冠を合わせる予定です

むしろこの花冠に合わせたくてドレスを選んだような感じ

{71B15286-8B26-4B4B-8D67-2297460DCFF6:01}

披露宴のテーマカラーはイエローなので、二次会はピンクにします



ちなみに一緒に購入した新郎のタキシードはこちら
{28933845-EC05-43CC-B846-05A957976C5F:01}

変なポーズですみません

シャンパンゴールドのタキシード

花冠とお揃いのブートニアとピンクのネクタイを合わせます


ドレスもタキシードも生地はちゃんとしているし、縫製も特に気にならなかったので、とっても安く購入出来て大満足です

セルフビーチフォトでも使いたいなぁ♡♡


ドレスが届いて二次会が余計楽しみになりました