先日初回打合せに行ってきました

プランナーさんとも初顔合わせ

めちゃくちゃ楽しみにしていたけど、実際とってもステキな方で安心してお任せできそうです

初回打合せはこんな内容でした

♡二人について
♡コンサルのお料理について
♡招待状について
♡今後のスケジュール
♡質問


スケジュールを確認して思ったんですが…


ほんとあっという間 


早め早めにと思って準備していたつもりだったけど、実際にまだこれからやる事をリストアップしてみたら全然時間が無くって

さらに気合いを入れて準備を進めないと!って思いました

のろのろとダフメイの衣装を作ってる場合じゃないですね。
  

   …作るけど



招待状デザインはもう決まっているので、あとは紙をどこで買うか決めないと



あと、今一番悩んでるのは当日の写真です

一応予約しているエクーさんとアニの2カメにしようと思ってたんですが、実際色んなパターンで金額を計算してみた所、アニ2カメが有力候補になってきました

確かにアニ2カメにすれば打合せがあるし、外注の制限なく写真を撮ってもらえる

ただ、気になっているのはアニのカメラがいまいちだと言われている点

実際どうなんでしょうか

そんなにすごいこだわりがある方ではないから、ちゃんと普通に撮ってもらえれば大丈夫なんですけど

とりあえずはコンサルでアルバムを見せてもらって検討しようかな


こうしたよーとかこれ良かったとかあればぜひアドバイス頂きたいです


{A22419E5-F5F5-40EE-AAA9-B246FBE53838:01}

コンサルで久しぶりに披露宴会場に入れるのがすごく楽しみ♡

テーブルクロス何色にしようかな