前撮りの色打掛に続いて、白無垢のレポです


結婚することになったら白無垢は絶対着たいと思っていたので、やっと念願叶いました(๑>◡<๑)

色打掛も可愛くてステキだけど、
白無垢はTHEお嫁さん♡って気がしませんか?

うちの実家は田舎なので、小さい時から近所のお姉さんが結婚する時は、そのお家でまず白無垢のお披露目があったんです

その後盛大にお菓子撒きをしたりして

こういうのが結婚式なんだって思ってたので、イマドキのおしゃれな結婚式にめちゃくちゃ憧れながらも、白無垢は着たかったんですよね


前置きが長くなりましたが、そんな楽しみにしていた白無垢

{6D825246-480A-41C7-98FD-AC7F298638E3:01}

{E7515115-7F56-4EF4-90F8-DB627864C95B:01}


カツラとかやばくなるかと思って覚悟してたんですが(笑)、意外としっくりきました

やっぱり顔が和顔なんですかね~

{9C0B198E-EADF-4836-8E6D-C0F29927EAFC:01}

{48BFDCAA-07B6-409B-8287-C5C0215DDCDA:01}

ひとりずつでもたくさん撮ってもらったり

{A43A6146-C157-44D1-895F-A8D017FF900A:01}

{6E6EF095-0F9A-408C-AD83-29EE6D13E6C4:01}

この旦那さんはかなり良く撮れていて、
奇跡の一枚だー!!って大騒ぎしました(๑>◡<๑) 笑

{B98098A0-8167-4616-A11D-2F8DADE105ED:01}

個人的にこの場所で撮った写真が背景もキレイでかなりお気に入りです

{D604A589-9788-4490-8DFF-C8636A33E767:01}

定番の赤い糸

{5205C14C-E822-424C-8CBA-6A98609BE0F0:01}

あとこれもお気に入りの一枚です


最後は綿帽子も外してジャンプしたり、ピースしたりで撮影終了

めちゃくちゃ楽しくてあっという間でした



私の自己満でお願いした和装前撮りでしたが、なんだかんだ旦那さんも楽しんでくれたようでやって良かったです(´∀`)

お母さんも一緒に回ってたくさん撮ってくれました

早速色んな人に見せまくってるらしいです。笑


とにかく大満足の和装前撮りでした

次はアニの前撮りかなー

{A4B6F0CC-70F2-4C71-9190-182AAF1440A5:01}