ひさしぶりのドレス試着レポです♡♡♡


実はついに・・・♡

私も運命のドレスに出会えました~

掛かっているドレスにビビっときて、試着してさらにときめいて


『可愛い』って言っているテンションが他のと違うと、一緒に来た旦那さんに言われました

でもそんなドレスに出会えてほんと良かったです(๑>◡<๑) ❤︎



まずはこの日着た他のWD2着から載せます

①ハーレイン
{BF9035F8-CB9F-43FB-97EC-DE56FC1DEEB6:01}

胸元のデザインとお花の刺繍が可愛いかったです♡

{502EA9D6-21B8-4A4F-A10B-AA1A504714DE:01}

後ろは大きいリボンー(´∀`)♬

トレーンも透けて少し長めでした


②シュマーレーン
{7C2D13D8-5833-4587-A294-A613B3B0C481:01}

ずっと仮予約していて、お母さんにも見て欲しくてもう一回着てみました

安定の可愛さ

{C1E2FB5D-C2CD-4CA9-9C85-3A1A9C2540D2:01}

長いトレーンと腰のふりふりもやっぱりステキで♡

{90307FA3-C9D2-49AA-8E71-E66EA48A4658:01}

2wayで印象が変わるし、こっちのふりふりトレーンがすごくタイプ

お母さんもこれがやっぱりいいよ~って言っていたので、もうほぼこれにする!って思ってました


でもこの後に着たドレスに心奪われ♡笑
ついに決めちゃいました(๑>◡<๑) 

決定ドレスはアメンバー記事で載せますね♡