こんにちは

昨日は以前からお願いしていた司会者さんに初めてお会いしてきました

結構前から披露宴の司会をお願いしていたけど、ようやく半年前になったので一度お会いしましょうと

さすが司会者さんだけあって、ハキハキされていて色々質問してくださったり、披露宴についても色々と教えていただきました( •ॢ◡-ॢ)-♡

まだ式場との打合せも始まっていないので、具体的にやりたい事とかイメージがあやふやな感じなんですが、なるほど~と思える事を教えて頂いたりしたので、これからの準備に活かしたいなぁと思います(´∀`)

めちゃくちゃ人見知り&話し下手&交渉苦手な私たち…(笑)

正直アニヴェルセルでの打合せは大丈夫かなとかなり心配だけど、楽しんで準備していければと司会者さんとお話して思いましたヽ(*^ω^*)ノ



そしてその後は表参道へ

招待状や席辞表とかの紙の下見がしたくて、ウィングド・ウィールに行ってみました

色々な種類の紙や招待状見本が置いてあって、紙質も高級感があり良い感じ♬

ただ私は作りたい招待状と席辞表のイメージがハッキリ決まっているんですが、その色味の紙は取り扱っていないそうで…

これは絶対譲れない所なので、他のお店も色々検討しようと思います♡

旦那さんはここでネイビーにシルバーの箔押しのをめちゃくちゃ気に入ってましたが、ここは絶対譲れないので無視です


そしてそして~念願のアニヴェルセルカフェでページェントを見てきました(๑>◡<๑) ♥︎

すっごくステキで感動

美男美女の新郎新婦様でめちゃくちゃ絵になってました

は~うらやましい


そして、私たちは入籍日にこのアニヴェルセルカフェにきたのですが、その時神対応だったスタッフさんがまたいらして

私たちもあの人だったかな~なんて話していたんですけど、なんと私たちの事を覚えていてくださったんです

何の特徴もない地味~な二人なのに(笑)、
アニヴェルセルでこれから式を挙げることとか色々覚えててくださってほんと感動~

ますますファンになりました

また絶対行きますー(๑>◡<๑) !!!!


そんなステキな休日でした

{B324467A-4702-4D47-8477-8D9434C86493:01}