こんにちは

昨日は日比谷のオクトーバーフェストに行ってきました

豊洲でやっていた時は結局行けなかったので、行けて良かったです♡

それにしても最近はすっかり涼しくなったので、外にずっといると寒かったです…



さて、前にお話していたアニヴェルセルブルーのリボン

これを使って作りたかったのは、
『リングピロー』でした


アニヴェルセルでは挙式の時リングピローを貸してもらえるみたいなんですが、せっかくなので自分で作りたくって

手作りキットとかいろいろ見たけどいまいち気に入るものが無かったので、ネットで可愛いなーって思ったのを参考にして作っちゃいました


こんな感じです♡

{8B5892A8-A010-477C-A845-1C12AA1C3B83:01}


よく見ると少し正方形がいびつな気もしますが許容範囲ということで(笑)

*材料*
♡サテン生地
♡綿
♡レースリボン
♡サテンリボン
♡パール

安くて簡単に出来たので、満足です


今は何か作りたい熱があるので(笑)、これが下がる前にいろいろ作れたらいいなーって思っています