こんばんは

今日は地震怖かったですね私はお休みだったので、一人でしばらくびびってました


そんな今日は和装前撮りで使いたい小物をまた少し作成

まずはこちら♥︎♥︎♥︎
{BFAE4B3C-0E3B-40E0-B16A-7789120557F8:01}

夫と妻のプロップスー

これ持って撮りたかったんです

色打掛の時に可愛い感じで撮りたいなぁ♡

(写真見て思ったけど、妻と夫並べると妻夫木くんを連想してしまう…笑)


もうひとつはこちら♥︎♥︎♥︎
{6BEF4BDC-64EE-4719-B68A-6732D5FEA147:01}

定番の『結婚しました』ガーランド

文字の背景の和柄を迷ったけど、色打掛はおそらく赤を着るだろうと思って、薄いピンクにしました

余った紐でちっちゃいお花作って付けてみました


後は日付のを作ろうかなぁと考え中です

私の場合、あんまりいっぱい作ってもたぶん使いこなせないのでほどほどにしておきます


これ作るのも楽しかったけど、やっぱり早くダッフィのお洋服作りたーい

待ちきれずとりあえず白のサテン生地買っちゃいました

もうすぐ作れるかなー