こんにちは

暑すぎて溶けそうな日が続いていますね

毎年、去年ってこんなに暑かったっけ?って思ってしまう私…


さて、先月二次会の会場を仮予約してきました

私たちの二次会会場の条件は、

*豊洲
*60名くらいで貸切OK
*ある程度みんなが座れる広さ
*カフェのような可愛い店内
金額が良心的  ←これが一番重要(笑)


そこで前から気になっていた豊洲センタービルにある『アロハカフェKauKau』さんへお話を聞きに行ってきました


ホームページを見て可愛いなって思ってたんですが、カジュアルでワイワイ出来そうな店内が気に入りました

{3651DABC-6764-4726-B091-52F79D872310:01}


あとドリンクも可愛くて種類豊富で、料理もオリジナルでアレンジ可能との事

{37143440-D0DD-4FB1-8CC7-BF068F405EED:01}

{4897B817-5808-4B28-8458-C1FE2AA889DB:01}

二次会の開始時刻が遅めなので、ガッツリ料理というよりは軽いものだけつまめる感じが良かったので、それが出来るのはすごく魅力的でした

そして、ムービー上映、ビンゴやチェキの貸出、音響などもみんな無料

音響のためだけにプロの担当さんを手配してくださるそうで

そしてそして、お値段もすごーーくお手頃

お見送りのプチギフトもプランに含まれていて用意してくださるそう


少し狭いかなーって心配していたんですが、60名くらいなら全然余裕があって着席も出来るそうなので、これも解決

そして何より、ここのお店の方がほんとにステキな方で

親身になって色々教えてくださったり、過去の二次会の内容をお話してくださったりしました

やっぱりスタッフさんも安心してお願い出来る方がいいので


旦那さんも悪い所が無いとの事なので、仮予約をしてきました

まだ少し先ですが、徐々に二次会でどんな事をやろうか考えていこうかな

とりあえず今週末は幹事をお願いするお友達と飲みながら二次会についてお話する予定です

早めに良さそうなお店が見つかって良かったです