先日の試着レポです

ダッフィのお洋服が作りたいがために結構ハイペースで行ってます

でもおかげで自分の好みと似合う似合わないが分かってきました

①デセンテ (¥230,000+税)
{47F319B7-9B64-4BBD-BE44-58545FADE903:01}

やっぱりWDは王道のAラインへの憧れがあるから、この日はそれメインで探しました

Aラインの中でも真っ白に近い色味で、胸元にはビーズの刺繍がされています

後ろは大好きなリボン
{4D5203DB-1AB1-4D63-BFA6-F6DE11820E8D:01}

そしてお値段もとっても可愛いんです♡

でもやっぱりこのお値段のためか、結構シンプルで他のと比べるとうーん…って思ってしまいました

旦那さんもこれはちょっとイマイチだそうで

でもドレスはとっても可愛いので、きっとキレイな方が着たらドレスも華やかに見えるんだろうなって思います


②リシーヌ (¥320,000+税)
{2174C873-8449-484F-BEF8-EA09198FE711:01}

こちらもAラインで大人っぽ過ぎないデザインですごく好みでした


トレーンもかなり長めで、腰にリボンも
{80D98148-880C-4E1F-BF1F-DA4D90F7A23A:01}

かなり気に入ったのでこれでもいいかもー♡って思ったんですが、なんと私のサイズが無いとの事

結構人気のあるドレスだったため、一番出ていたサイズがもう廃棄になってしまったそうなんです

残念ですがサイズが無いのは仕方ないのでこれは諦めました

でも良く見るとこのドレス脇のお肉が結構目立つのと、長いトレーンは付け替えが出来ないので披露宴もこのままのトレーンになってしまう

と自分に言い聞かせました(笑)


この日のWDは以上です

もうこれかなー♡と考えているのがあるので、心変わりしなければ次でWDを決めようかなって思ってます