あっと言う間にお盆休みも終わり、今日からまたお仕事です

お盆休みは、私の実家への帰省から始まり、ドレス試着、旦那さんの実家、アニ嫁会など楽しい毎日を過ごす事が出来ました


帰省中には地元の友達とごはんへ

みんな変わらず、でも子供が出来てママになっていたりで刺激を受けつつたくさんお話出来ました

この前作ったSAVE THE DATEも渡せたし♪

そして一番の親友ちゃんには結婚お祝いとしてステキすぎるプレゼントを頂きました

{FE8655FB-9AB6-4734-AB86-905C3142BC99:01}

花冠とブートニア

なんと、私の好みとイメージを考えてオーダーして作ってくれたとの事

もうほんとに私の好みど真ん中な可愛さで言葉にならない

お色直しか二次会で使わせてもらう予定です
あとハネムーンのビーチフォトでもつかいたいなぁ


この子は毎年欠かさずお誕生日にはお手紙とプレゼントをくれる子で、結婚の報告をした時には誰よりも喜んでくれて

披露宴の友人のお祝いの言葉をお願いしたら、快く引き受けてくれました

お手紙や気遣いがすごく上手なので、当日も安心してお願いできます

みんなに楽しんでもらえるように、私も準備がんばらないと!



そして、週末はプチアニ嫁会

あーちゃん、みすずちゃん、sakuraちゃんに始めてお会いしました

みんな可愛くて、キレイで、さすがアニ嫁さま

たくさんお話聞けて、とっても楽しかったです

あーちゃん、残りの準備期間楽しんでね


お休みの合間にドレス試着にも行ったのでまたレポします