毎日ほんとに暑いですね

今週は仕事で外出する事が多くてヘロヘロです

でもようやく終わり、明日は楽しみにしてたBBQ

たくさん楽しんできます~


それでは先日試着したCD♡

①ピンクロココ (¥260,000+税)
{1177595E-ADC9-480F-84AE-C2A93197AF06:01}

前回イエローロココを試着して、次はピンクも着てみたいとリクエストしていました♡

このスカートのボリュームを求めてましたっていうくらい好きなシルエット

胸元もキラキラしていて可愛いし

{C592D4DA-7A51-4B13-B2C0-005CF60EB648:01}

後ろのボリュームもバッチリ

でも出来ればドレスはピンク以外にしたいっていう気持ちがあるんです試着しておきながら…笑

しかもピンクロココよりイエローの方が似合ってると母や母友に言われました

イエローロココは結構濃い目の黄色だからパステルカラーにしたい私にはちょっと理想と違うんですよね


②ピンクルシアン  (¥230,000+税)
{2FA4F294-E14E-418C-8DA9-F192FF095E05:01}

パステルピンクにミントグリーンのベルトが可愛いかったです♡

スカートのお花柄や色づかいが春っぽい

花冠が似合いそうなドレスですよね(*^^*)

{826CF9B5-262E-4E58-BF95-346454C55AC9:01}

後ろにリボンがあるし、この色づかいがすごくタイプでした

でもこのドレス胸元に装飾が無いので、高砂に座ったら少しさみしい気がしました

全身でも写真は撮ると思いますが、上半身が華やかな方が写真写りは良いはず!

あとやっぱりスカートのふわふわボリュームに憧れている私には、ちょっと理想と違うなぁって感じ

でもどちらもすごく可愛いドレスで試着出来て良かったです

次は今もすごく迷ってるくらいかなり有力候補のCDを載せたいと思います