私事ですが、おととい7月19日に27歳になりました

{85EB4AEE-4C60-4791-83E9-0C16F4347945:01}


家族やお友達にたくさんおめでとうメールをもらったり、プレゼントをもらったりとっても嬉しかったです

結婚式楽しみにしてるねってみんなに言ってもらえたし

準備がんばらなくちゃ!
(最近サボり中…笑)


そして、お母さん大好きっ子の私ですが、
お誕生日にはこんなメールが・・・

『お誕生日おめでとう。もう27歳なんだね。お母さんはあなたが幸せでいることが一番の幸せです。』

このメールをもらった時は思わず泣いてしまいました
 
実家が遠くてなかなか帰れないから色々心配かけてしまうけど、もう27歳だし親孝行もちゃんとしてあげたいなぁと思います(´・ω・`)

メールで泣いてしまうくらいだから、結婚式の花嫁の手紙が今から心配で仕方ないです…笑


 
さて、お誕生日当日は旦那さんと横浜デートをしてきました

中華街、山下公園、大桟橋、みなとみらいとか定番のデートスポットを満喫

{793675A3-E6E3-4F2F-A3E7-936B2A2CE9F7:01}

{EEC63FEC-D813-4C10-AE8D-FA50D4ABE0EB:01}
(雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気・・・笑)

土砂降りの日に生まれたそうで、毎年この日は結構雨率高いのですうう汗

美味しいごはんも食べれてステキなお誕生日になりました

旦那さんありがとうー



あ、みなとみらいにきたのでもちろんここにも行きました


アニヴェルセルみなとみらい

{A3593C80-5359-49E1-AC59-B405D8288421:01}

もうステキすぎてやばかったです

ここの見学してたら絶対ここがいいって言ったでしょ!?って旦那さんに言われ、ちょっと図星…笑


はぁ、でも見てるだけで幸せでした


私は大好きなアニヴェルセル豊洲で結婚式出来るだけで大満足です

準備とか色々またやる気が出てきたので、ちょこちょこ進めたいと思います