昨日で入籍してから一ヶ月経ちました

毎日がほんとにあっという間で、昨日もふたりで
『もう一ヶ月!?まだついこの前の気がするね~!』
とか言ってました

結婚式もあっという間に来てしまうのかなぁ



先週末はひさしぶりに大学の友達とプチ旅行に行ってきました

日光、鬼怒川温泉へ

大学の時は毎日一緒にいて遊んでたけど、私が上京してからは全然会えなくなってしまったので、ひさしぶりの再会

いくら話しても話がつきません

{BED0501B-D52A-42B1-88CF-1E646F4E3E7C:01}

{561EB4E3-13C6-4688-AFA6-718E2CC19E20:01}

1日目は日光東照宮をはじめ、色々なお寺をまわったり、温泉にゆっくり入ったり

2日目は華厳の滝と東武ワールドスクエアへ

{DE978671-4794-4E26-AF91-D302EBE46AE5:01}

{507A087D-12B1-4291-9C7D-B0D389C81822:01}

本物の25分の1スケールの建物がたくさんあるから、いかに本物っぽく写真を撮れるかではしゃいでました

大学生に戻ったみたいに楽しかったです

話の内容は確実に歳相応になってますが…笑

たまにはこんな息抜きも必要ですね

行って来ていいよって言ってくれた旦那さんありがとう

お土産にお寺でこれを買いました

{638280D2-0DF5-48D3-AA1C-96D25235AF65:01}

夫婦円満守

この御守りを思い出してこれからも仲良く過ごしていきたいです