前回の前撮りの記事ではみなさん色々と教えて下さり本当にありがとうございました

気になってた事が知れてとっても参考になりました(*^^*)

憧れのアニヴェルセルでの前撮りが出来るように、見積りとにらめっこしてがんばりたいと思います



それでは先日の初試着CDのレポです~

①ピンク・サッキ  (¥360,000+税)
{EB980E0D-A5C8-4682-A7DE-9217AA5D9B5B:01}

1着目は希ちゃんドレスです

担当のお姉さんに「希ちゃんドレスありますか!?」って聞いて、その時あったこちらを試着してみました

チュールたっぷりだからスカートがボリューミー

造花のお花が所々ついてて、とっても可愛いかったです

着た時はすごく気に入って、可愛いー♡って思ったんですが、写真を見るとそこまでかな~って感じ

そもそもCDなのにこの金額

母にもこれは却下!と言われたので、これはやめました



②ピンク・エクメア  (¥260,000+税)
{B54EB29C-DD72-4BDB-AFBD-96706232481F:01}

TAKAMIのカタログに載ってたドレス

パステルピンクが着てみたかったので、選んでみました

胸のフリルとかビーズがとっても可愛かったです

こういうピンクを選んだら絶対私っぽいって言われそう

ちょっと予想を裏切りたい気持ちがあるからなぁ~と思いつつ、担当さんにもこれを1番オススメされたので、今回はこれを仮予約しました


でもよく見てみるとやっぱりちょっといまいち

体型的に胸元にフリルがあるのは余計太って見えるし


③イエロー・ロココ   (¥260,000+税)
{96507753-8614-4287-BACF-6783E12B9315:01}

イエローも着てみたくて

シルエットがとっても好きです
髪型のせいもあるのかスッキリして見えました

これ、ピンクロココとも迷ってたんですが、この日ピンクばっかりになっちゃうからイエローを着たんです

でもやっぱりピンクロココ試着されてる方のを見ると、ピンクに惹かれて…

次回の試着の時ピンクロココ着たいってお願いしてきました


④グリーン・スプレット  (¥230,000+税)
{CE807CA6-CC38-4D41-B540-D59061D9B3CC:01}

私の本命のミントグリーンカラーです

あーやっぱりミントグリーン可愛い
チュールで軽いし、春っぽいし~何より母の一押し


でもこのドレス、トレーンが結構長いんです

{84F955E2-70BE-4D9A-A410-AC20EF9A06AE:01}

フォトラウンドとかデザートビュッフェとか色々動きまわりたいので、CDはあんまりトレーン長くないのがいいんですよね~

デザイン可愛くて、お値段も可愛いのになぁ

なので迷いまくって、これは抑えませんでした


今回色々リクエストしてきたので、次回の試着の時は好みのドレス着れるといいなあ

今月末の試着が早くも待ちきれないです



長いのに読んでくださり、ありがとうございました