とうとう私もドレス試着の日がやってきました~

契約した時はまだまだだと思ってたけど、あれからもう4ヶ月くらい経っちゃったみたいでびっくり

あと8ヶ月ちょっとの準備期間をたくさん悩んで楽しみたいと思います


それでは、試着レポスタート~



①タルト・タタン (¥340,000+税)
{90994DA0-36C2-4340-851B-5A12B723A070:01}


初めての試着はアニヴェルセルオリジナルのタルト・タタンでした

ふわふわのスカートがとっても好みで


{DDD9A81B-2E4C-485C-9B73-B633C00EE6DB:01}


お姫様になった気分でした

真っ白な色味も私好み


{A8D76FCA-A569-4420-9BCF-80D024661197:01}


二の腕がむちむちで背中しまってませんが(笑)、後ろ姿もとっても好きでした

あの長いバージンロードにはやっぱり長いトレーンのドレスが憧れますよね

後から母に写真を見せたら、これいいって言ってくれました



②カプレーゼ (¥295,000+税)
{B1DE1451-13D8-44BC-8F46-F027BC6D4E0E:01}


私的にはこちらもすごくタイプ♡

胸元華やかだし、スッキリ見える気がする

スカート裾のパニエの線みたいなのがちょっと気になるけど


{14A0BB1D-C5F3-4246-9381-CB7A0508016E:01}


後ろには大好きなリボンー

この位置にリボンがあるのいいなぁと思ってたから、着られて嬉しい

でもやっぱりもうちょっとトレーン長いのがいいような…




③グレーシア (¥330,000+税)
{FF4B2680-693B-4280-AA4C-DE53646460D2:01}


カプレーゼよりちょっと大人っぽい雰囲気

スカートのお花とか生地感とか良い感じでした


{D79BDAD0-73B2-41CE-84EB-74CF53C65B5C:01}


後ろも流れるようなデザインのトレーンがステキ

ただお花の位置がちょっと低いのが気になる

背が高くてすらっとした人の方が似合う気がする
(ヒール11cmの履いてるのになぁ…)



という事で悩みまくって今日はタルト・タタンを予約してきました

いまだにカプレーゼと悩んでるんですけどね
(旦那さんはカプレーゼ押し。多分金額面的にも笑)


初試着とっても楽しかったです~

CDも着たので、またレポします