どんよりなお天気が続いていますね

そんな時はやっぱりドレスの妄想をして、気分をあげてます
(まだ試着もしてないのに毎日考えまくってます。笑)

今日はこんなのいいなーっていうCDを紹介させてください


やっぱり希ちゃんドレス♡
私プロヴァンスの会場に一目惚れした時から、明るいグリーン系のドレスがいいなーって思ってたんです
そしてスカートがボリュームたっぷりなもの
グリーン系は絶対着てみたいドレスです



これも気になってて♡
しろとグリーンの組み合わせが可愛すぎる
でも旦那さんに見せたら、微妙な反応でした…



あとこういうの~
3月だから春っぽいのもいいな
絶対プロヴァンスに合うはず



③にちょっと似てる気がするけど、私がイメージしてる会場のテーマカラーにぴったり
テーマカラーはミントグリーンとピンクの組み合わせがいいなーって考えてます
(気に入ったCDで変わりそうですが…)




でもでもこれに一目惚れ~
お花たっぷりなのとチュールのボリュームがほんとに可愛い
黄色も捨てがたいです~


 
色違いもあるんですよね~
友達からはありちゃんぽい‼︎って言われそうだけど、昔からピンク好きな私としては憧れる…
でも最近年齢のせいかピンクの服が似合わなくなってきた気が…


 
ちょっと大人っぽいピンクなら大丈夫かな~
お花柄も大好きなのですアンティーク風の色合いが可愛い~
お母さんが絶対好きだと思われます



ちょっとシンプルめだけど、チュールとレースの組み合わせとこのラインがステキ~
ピンクでも大人っぽく着られそう



 
あわよくば水色も着てみたい
水色と黄色の組み合わせも好きだから、こういうのに黄色系の花冠合わせたら可愛いはず
でも水色を着た時の会場のコーディネートのイメージが湧かない…


今回も希ちゃんドレス満載になりました
でも可愛いのだらけで、どれも好きなデザインなので仕方ない!

こんな感じでまーったくイメージが定まってないですが、試着大丈夫かな

そして背が低くてちんちくりんな私が着こなせるかどうか…
みなさんスタイルよくてうらやましい

でもドレスをどれにするかなんて幸せな悩みは今しか出来ないから、たくさん悩んで楽しもうと思います

まだまだ妄想はつづきそうです


(画像は全てお借りしました)