初試着まであと2週間

待ちきれないのでプレ花嫁さん達の試着記事を拝見しながら日々妄想しています

イメージを固めるためにも、まずは気になったものをピックアップしてみようと思いますきらきら!!


まずはWDから♡

真っ白のフリフリのトレーンが可愛いハート②
スカートにデザインがあるから後ろ姿もさみしくならなそう(^^)


胸のデザインとスカートのボリュームがとってもタイプですハート
座った時も上半身が華やかに見えそうきらきら!!



このふわふわなスカートのボリュームステキ~ズキュン★
こんな髪型に合わせたいです心
お色直しとか2次会向けな感じですね!



スカートのレースがすごくキレイでおしりの飾りも可愛い♡
こういうの見ると、やっぱりおしりにリボンとかお花とかの飾りが欲しいな~って思いますあひる




お花たっぷりなのも上品でいいな~きらきら!!
特にうちの母がすごく好きそう(笑)
私よりもフリフリふわふわの可愛いもの大好きなのでぼー


気付けば佐々木希ちゃんコレクションばっかりになってしまいました…笑

どれも私の好みのデザインばっかりなので

でも希ちゃんが着てるから可愛く見えるっていうのもありますが

自分が似合うかは別として、ドレス決めるの絶対なやんでしまいそうです

困った事にその日の気分で私好みが全然変わっちゃうんです~

これーっ!!っていうドレスが見つかりますように

{17D6BEDC-3CD1-49D0-BCAE-77FCDF43B179:01}
(写真は全てお借りしました)