関東も梅雨入りしたみたいでこれから雨が続きそうですね・・・雨


洗濯物が乾かない~~(´;ω;`)



さて、アニヴェルセルは自作ムービーの上映がOKとのことで、少し前からちょーっとずつプロフィールムービーを作り始めましたちゅう~


まだ式まで時間あるしな~って思っていたけど、今は特にやることないし、

もう少ししたらいろいろ手作りグッズ作りたいし~きらきら!!と思って試しに作り始めてみましたあひる


前に書いたオープニングムービーはまだ作り中です・・・&


何でもとりあえず手をつけたいタイプ。笑

全部中途半端にならないように気を付けないと♡



ムービー作成用のソフトとかは特に持っていないので、とりあえずはムービーメーカーで作り始めましたおんぷ


あ、私はPC苦手なので構成・指示出し担当心

彼がムービーメーカーを駆使してくれています♪-ω-



彼の写真はこの前彼の実家に行った時に持ってきたのでまずは彼ゾーンをリラックマきらきら!!


私は実家が遠いので夏に帰省した時になりそうsei


彼の写真はあんまりなかったので、時系列で並べたらなんとなくそれっぽくなりましたブタさん


後はそれぞれの写真にコメントつけてスライド効果を考えますおんぷ


フリーソフトでも意外とできるじゃん!って思ったんですが、彼的にはもうちょっといろいろおしゃれなのが作りたいそうでえるも


いつもなんでもいいって言うのに変なところこだわるんです。笑


有料のムービーソフトも検討しつつ、少しづつ作っていこうと思います(´-ω-`)

おすすめのソフトとかあればぜひ教えてください心



ついでに今日の夕食♡

{DE2C860C-ADEF-4107-8287-4C6AAA251095:01}

・肉じゃが
・ささみときゅうりのゴマ和え
・金時豆
・えのきのお味噌汁
・15穀米ごはん

時間がなくて簡単に作れるのになってしまった


あと1日でお休み今週は忙しかったから、週末はゆっくりしよー♡