私達は和装での前撮りをする予定です


真っ白なウエディングドレスを着て、チャペルで挙式がしたい

というのが、私の昔からの憧れなので式場は絶対チャペルがステキな所で探していました

でも一方で着物を着たい願望も強くありました


お色直しで和装をするのもありですが、カラードレスは絶対着たいし、ケーキカットはウエディングドレスでしたいし、すぐ着替えるのはもったいない気がして…

しかも和装をするなら、それが似合うような会場がよかったんです  ワガママ…笑

なので色々考えた結果、前撮りで和装をすることにしました


出来るだけ安く、でもステキな写真を撮ってくれる所にお願いしたくて色々探してみました


そして口コミや一番希望に近かった華雅苑さんにお願いすることにしました

ここはアニ嫁様御用達ですね

{DE0A6250-D0B3-4FF3-8D50-BDA887A650E5:01}


店舗がいくつかあって迷ったのですが、自宅から近い事もあり、浅草橋本店にしました

選んだのは『庭園付二点プラン』

庭園とスタジオでの撮影で、白無垢or色打掛or黒引振袖の中から2つ選べます

私は白無垢と色打掛にする予定
白無垢はカツラにしたいな

THE花嫁っていう感じがしませんか?笑

こんなのとか撮りたい

{E471C955-0C9D-4F2A-B4B6-2F0B5AED84CA:01}

{48C54C75-F2F6-483D-875D-314594051119:01}

定番も
{32DB1B31-48CD-43E4-B2C3-8957C961F591:01}
(写真はサイトからお借りしました。)


あと、このプランだと150カット以上のデータとウエルカムボード、6つ切りアルバムがもらえます

親や祖母も喜びそう

ガーランドとか赤い糸とかボールブーケとか小物は作って持参したいなぁと考えています

前撮りは少し先の10月の予定なので、これからゆっくり準備していこうと思います

こんな撮り方オススメとかこんな小物を使うのオススメというのがあったら、ぜひ教えてください