結婚式まで後10ヶ月


やれる事はすぐやっておきたい性格の私としては、時間がある今色々と準備しておきたい所です


何からやろうかと考え、時間がかかりそうなムービー関係に取り掛かることにしました


オープニングとプロフィールムービーは自作して、エンドロールは当日の様子を流したいのでアニヴェルセルで頼もうと考えています



まずはオープニングムービーから取り掛かることにしました


こんな感じがいいな~というイメージがあったので、まず書き出してみました

{598BD5F5-E73C-427F-AC07-D1BBDB310A70:01}

本当にざっくり&絵心なし…笑


内容としては、私達のミニ人形を作って、それを思い出のシーンに合わせてコマ撮りし、音楽に合わせて流すというもの。


こんなざっくりイメージで理解してくれた彼!
さすが私の事を分かっていらっしゃいますにひひ


私は早速分身人形を作ってみました

{562EE706-AAEA-4F37-9270-27270BEE232D:01}

手作り感たっぷり
でも結構似てる似てる
ちなみに着ている服も本物とお揃いです


これをコマ撮りしていきます


撮影&PC関係は彼にお任せ!笑
私は指示だし監督


まだ色々撮影中ですが、徐々に写真が集まってきたので、また進捗アップします


このお人形は当日はタキシード&ドレスを着せて、ウエルカムスペースに飾る予定

良いムービーが出来るといいな