週末、両家の顔合わせを行いましたキラキラ

私達はかしこまった感じではなく、気軽にお食事でもということで、結納はやらずにお食事会という形にしました


私的にはちょっと振袖着て、料亭でみたいなのにも憧れていたのですが…


でもお食事会にしたことで、お互いの両親も和気あいあいとした感じで楽しくお話しが出来たので良かったと思います


顔合わせの会場は銀座にあるイタリアンレストランの個室で、顔合わせプランコースにしました

はじめはちょっと緊張でしたが、
徐々に父同士はお酒が進み、母達は歳が近い事もありおだやかな雰囲気


両親同士がうまくいくと嬉しいですね


あ、婚約記念品の交換もしました

{63F1BD8D-0BD6-426A-BF5D-9D939BDA2126:01}

婚約指輪はティファニーです
私はお返しに腕時計を渡しました


また私達は来月入籍予定なので、この日お互いの父親に婚姻届に署名もしてもらいました


この日はこれで終わり、次の日は両家で式場見学へ

久しぶりのアニヴェルセル

{8870D51E-800C-4AE6-8CAC-868562B8D6D3:01}


チャペルとプロヴァンスの会場を見てまわり、最後に両家揃って記念撮影


{E7102795-9D0D-401B-947D-5C0680E8477D:01}


両親にも気に入ってもらえて良かったです
やっぱりプロヴァンスとっても可愛かった~


こんな感じで私達の両家顔合わせは無事終わりました