結婚が決まった翌週、早速ブライダルフェアに行ってきました

私の式場探しのポイントは、
*チャペル挙式
*ゲストハウス
*駅から近い
*東京駅から来やすい
*式場の周りに建物が密集していない

これは絶対条件ひらめき電球

そして色々調べ、初めての式場見学は『アニヴェルセル豊洲』に決定

実はここ、結婚が決まる前に彼から「自分の会社の近くにこんな式場があるんだよ~」って教えてもらっていた所で、私の中で最有力候補でした

本当はいくつか見た後に一番候補の所に行くのがいいのだと思いますが、他にいいなと思っているところが横浜だったので、まずは第一候補のアニヴェルセル豊洲に行くことになりました



☆フェア当日☆

ドキドキしながらアニヴェルセルへ


外観だけで一目惚れしていたのですが、案内されて中に入ると、まず広いエントランスロビーが

{5C0232EA-BD9C-4933-9DAE-056C27E7831C:01}



そしてロイヤルブルーの長いバージンロードで有名なチャペル

{2DE92E5F-CA5A-4D7E-8BEF-96C8D6B588B3:01}


ステンドグラスもステキ~

チャペルの見学の時、案内してくれたお姉さんがバージンロードの意味や当日の事を色々話してくださいました

話を聞いてちょっとうるっとしそうになり彼の方を見ると、すでに泣いていました‼︎

しかも将来自分の娘が結婚する時の事を考えてしまったそうです早過ぎ…(笑)


そんな事もありながら、チャペルから外へ

{E1D54F66-7AB8-46A3-BD6D-9139B35D835B:01}

この大階段でフラワーシャワーが出来ます

しかも雨が降っても上のアトリウムで出来るそう


次は披露宴会場の見学です


少し長くなってしまったので、次で書かせて頂きます